

いろいろアップ~

先日牙とか引いて以降、まともなドロップが無いせぃです。こんばんは。
早くもドロップ運が再び行方不明ですw
見かけた方は連絡下さい・・・・


さて、ドロップも無いしあまり体調がパッとしなくて
英雄伝してる時間が(私にしては)減り気味な今日この頃。

うん。
ネタが無い!


って、感じでブログもサボリぎみ(´・ω・`)
いつもじゃん!って思った方。大正解!!


そんな書く事に困っていましたが、
ついに・・・!
k-70lv.jpg
サブイヴィのケィトがLv70になりましたー
やっとだよ!
最近は稼動時間もブログ登場回数もリシタのラィズ君に取られていたケィトが頑張りましたw
なんか、随分長い間Lv69だった気もする・・・w

そして、今頃あがってもLv80まで開放されてるから、まだまだLv上げは必要なんだけどね!

し・か・も

上がる前にシーズン2のメインクエ終らせておくのなんて忘れてた!
あれって、70~の難易度の上がり方おかしくない?w
まぁ、ケィトのシーズン2のクエ進行はそのうち・・・

まずはメインのせぃを終らせないとね(まだ終ってない)


そして、
もう1つアップしましたー
p-20lv.jpg
(・(ェ)・)くまぁー
20になって、新しく使えるスキルも追加です。
連れて歩くの忘れまくって、やっと上がりました(ノ∀`)
でも、せぃでソロHeroとか連れていっても死ななかったりね
この子
リシタん(ラィズ君)より頑丈なんじゃね?

マジでそう思う今日この頃。
たとえアイテムを拾ってくれなくても戦闘では心強い相棒です。
これでアイテム拾ってくれたら最高なんだが・・・・



今日も何もドロップしなかったので不貞寝しようと思います。
そろそろES下さい。
火力が残念すぎて悲しいですw
早くロンソに持ち替えたいよぉ~
元々はロンソ使っていたので、スキルには困らないんですが、
やっぱ火力がね・・・。
ESで補強したいねぇ~。
てか、ロンソの速度上がりすぎwワロタww


それではまたぁ~( ´∀`)ノシ


オマケ
北の廃墟が使えない件
r-kitanohaikyo.jpg
どんだけ待たせるんだよ。
なんで此処をこんな仕様にしたのか小一時間位問い詰めたい。

なんか本当に申し訳ございません。

はいどーも。
いきなりやっちまったせぃです。こんばんは。
詳細は後ほど・・・w


そして始まりましたねぇ~
SEASON2
f-s2top.jpg
いきなり此処から変更されてました。
今回は
規則で縛られた騎士団での出世と安定収入を諦めて、
夢で喰っていこうとトレジャーハンターになるって話ですね。

え?なんか間違ってる?合ってるよね?

そして新大陸(?)
そして新しい敵・・・

さっそくソロで探索してきました(*´∀`)
ところで
三日月島の敵さ・・・
うるさくありません?
「しゃぎゃぁぁぁー」って
これだから半裸は(偏見
マップは結構広いですね。
そして行ったり来たり
迷子になったり
町の中でも見事に迷子になった私。
(もう少しでギルメンさんに保護してもらうはめになりそうだった、マジで)
三日月島でも迷子になった。
「目的は探索だし~ウロウロするのが目的だし~」
と、涙目で歩いて敵殴ってたフィオナはきっと私です。

ここでは所々で手に入るブツを祭壇にお供えするといい事あるよ☆って感じですね。
s-tanken1.jpg
ウロウロ徘徊しまくったので聖物は難なくゲット
でも、ちょっと邪魔よね、これ
・・・
って思ったら、ぺぃっって投げ捨てておいてもワープしてくんのな!
なんて優秀。
宝の地図なんかも入手でき
宝探しですね。
まぁ、
一度通り過ぎたMAPにいきなり宝箱が出現してるのは
ファンタジーだからだよね

各所でボスを倒したりしながら1時間半くらいで
疲れた(´・ω・`)
残りボス@1だったけど
帰還~
s-tanken2.jpg
結構埋まったわー(*´∀`)
・・・
レベル落としてでのソロ探索だったけどね!
適正でソロとか泣いちゃうわぁ~。
まだ制覇してないので、また遊びに行ってこよう。


そして、タイトル&冒頭の話。
いきなりやらかして申し訳なさでいっぱいの理由
s-rakiorakiba.jpg
出ちゃった(´・ω・`)
フレさん達とラキオラさんに初めて行ってきたんですが。
火力残念な私。
役にたたない予感しかしなかったけど、その通りでした(ノ∀`)
まぁ、飲み込まれた時はちゃんと脱出までやったよ。
そこは失敗できない!と、頑張っただよ~。

そんな私がレア引き当てた。
これで当分レア出ないな。
これって80武器の材料っぽいですねぇ。
でも、まだ需要少なそう・・・売れる気がしないので
少し様子見ようかと(´・ω・`)
売るか使うかは・・・
私のLv具合ですかねぇ。
それより古代エルたんの涙欲しい。
70武器なら装備できるしね。
今の武器でもESが揃えば・・・

うん、期待できない。

当分は新MAPやドロップ狙ってのレイドを
てきと~にやっていきます(*´∀`)


ではまたぁ~( ´∀`)ノシ

いよいよですねぇ

メンテが20日の2時からというのを
メンテ開始3時間前に知ったせぃです。こんばんは。

まじ焦りましたわー!
21日だとずっと思ってたからね!
フレさんに言われなかったらテロップ流れはじめるまで気付かなかったわ。
感謝感謝。

私はいつも同じchで活動してたりするんですが
結構ながい間ボッチ活動してましたが(ギルドは入ってるけどね)
いろいろな出会いから、同じchの人たちともフレになったり。
先日
s-kakomareta.jpg
なんか囲まれてたよ
カロック3人にww
こえーよww
まぁ、そんな(?)楽しいchです
時々変態chだけど


いよいよシーズン2が来ますねぇ。
シーズン2までには装備の強化やESを揃えたかったんですが
無理でした(ノ∀`)
ESは手元には
よく手入れされたが3枚あるよ
いらねー。まじいらねーw
シーズン2のレイドなんかでも、私は転がりまくるんでしょうね。
うん、これは断言できるわ(

前日に最後の悪あがきにES掘りもしたいところでしたが
それより先にやらねばならない事が!

メンテが早まるって事はさ
ジャンピングキャラの60Lvのアレまでの
タイムリミットも早まったって事だよね!?


まじ、焦った。
59になっていたので、月火の2日で上がるな~
とか思ってたんですが・・・。
してやられましたw
そこで、フレさんが協力してくるって事だったので
お言葉に甘えて寄生アシで手伝ってもらいました。
r-korogari1.jpg
頑張って
r-korogari2.jpg
回って回って
r-korogari3.jpg
ズバーっ!!って

・・・
はい、よく転がりました(ノ∀`)
ハードならまだどーにかなったんですが
Heroは2~3発で逝ってたねw

そしてラィズ君も無事に60なれましたー(∩´∀`)∩ワーイ
手伝ってくれたや○ちゃん!ありがと!!
役立たずですまんでした・・・w
60なってからのSSは取り忘れてるけどね!
終ったのメンテ開始30分切ってたからね!
装備は、前にメインで着てたブラハンを使用しようかなと。
スウィフトと混合したいけど、スウィフト揃えるのが間に合わなかったので、
それまではインケルスでも使おうかな。
いちおー槍リシタなんですが
60槍がどれがいいのやらwww
明日にでもリシタ使いさんに聞いてみよう(´・ω・`)



明日からは新冒険ですね。
ネタバレしない程度にその記事も書けたらいいな(*´∀`)
今回のように3/4が転がってる画像にならない事を願う!w


それでは、また~(*´∀`)ノシ

メンテ・・・何時に終わるかなぁ
14時に終わるのなんて、最初から期待してない(

き・・・期待なんてしてなかった!

気温の変化についていけない貧弱人間せぃです。こんばんは。
さみー!マジさみー。
扁桃腺が腫れそう(´・ω・`)
昔に、扁桃腺が腫れあがりすぎて、即入院させられた事あります。
見た目からして、塞がりそうだったからな。
今では派手に腫れあがらないにしても、弱いです。
色々弱いです。
特に頭。


先月のにゃ~何とかってクイズイベントでもらったインナー&ヘアチケ使ってみました。
丁度インナーの期限も切れたしねぇ。
髪型は変えたり変えなかったりなんですが、どーせチケあるからと変更(*´∀`)
s-shorthear.jpg
今回はショートにしてみたよ!
ショートいいよねぇ。
中の人の髪はすっかり伸びきってるので、ちょっとした願望をフィオナさんで。
切りたいけど・・・この時期に切ると寒いんだよねwww



さて、レイドの出航回数が+1!ってイベントも終りましたねぇ。
魔法文字?なにそれ
ホント出ないなww
カダンさん、イケメンで(元?)お金持ちのはずなのにケチだな( `д´) ケッ!

今回の収穫は
s-jigufukuro.jpg
コレぐらいですかねぇ~。
深夜にフレが右の守護者に参加ということで、便乗してみたw
人数も程よかったので、あまり待たずに始まりましたねぇ~。

まぁ・・・相変わらず転がりましたが。
もう、人が密集してて落雷のマークが大量で真っ白だと・・・
避ける気なくすよね。
しかも広範囲で白いとかw
まぁ、私の回避の下手っぷりもあるんですよね。


イベントに関しては
本当にこれしか出てないのでネタ終了w



ペットとジャンピングキャラのお話でも。
のんびり育成してます白クマですが
p-lv10.jpg
やっとLv10です。
ジャンピングキャラでしか連れ歩いてないから、少しづつしか上がってません(´・ω・`)
とりあえず10になったので、新しいスキル使うようになりましたねぇ。
ロチェへお使いついでにお祝いもしなきゃ!って事で
r-gohan.jpg

英雄伝にはパ●が居ないのが残念だ。


ではまたぁ(*´∀`)ノシ


ブリンの弱味募集します

雫の残数が日に日に心配になってきたせぃです。こんばんは。

レイド2回行けるのはいいけど、
特にカダン戦では必ず雫を飲んでいるので減りが早いです。
当らなきゃイイんだけど・・・

私には無理です。はい。

回避が基本的に下手なので、
メインのフィオナさんにおいては
とりあえず、耐えろ!
を、モットーにやっております。

・・・・誰か、PS下さい。


まずはジャンピングリシタのお話でも。
一応順調に育ってはいます。
Lv60がイベント期間内に間に合うかは微妙ですね。
サボらなきゃ~間に合うでしょう(一番の難題
でも、槍リシタの火力はいいですね~
メインのフィオナもサブイヴィも火力が残念な私としては
特に雑魚殲滅とか楽しく思えます。
ボスだて、ほら!
r-wihtkuma2.jpg
何かが大きく写り込んでますね。
ペットの白クマさんは、少しづつ育成しております。
しかし先日、氷の渓谷奥地でボスと死闘の末やっと倒した所
r-wihtkuma1.jpg
ぷかぷかしてました。
なんか、快適そうに見えるのは気のせいじゃないよね。
さすが寒い所のクマだ。
ラィズ君(ジャンピングリシタ)のクエも、もうじき渓谷奥地も終りそうですね~。
そろそろ森です。
あの場所は、リシタではまだ行った事の無いエリアなので
どうなることやら( ´Д`)=3 フゥ



さて、タイトルの話
マジでブリンの一番の弱味って何かな?
脅しが一番ってダフさんのブログで書いてあったから次から実行したいんだが(
先日、初めて出たんですよ
k-tenbatu1.jpg
天罰キタ――(゚∀゚)――!!
貼るしかない!ってブリンに突撃~
k-tenbatu2.jpg
94br・・・・
本当はもう少しbr欲しいけど・・・
90は越えてるし!と、挑戦
ES-out.jpg
私の天罰返せ!こんにゃろぉ

次は・・・いつ会えるんでしょうか(´;ω;`)


メインとサブのES、シーズン2までに多少は揃えたいけど
期待できませんわーw


今日もレアドロップを夢みてレイド周りだぁ~
(若干飽きてきた感もある・・・・)


別作業しながら、募集探します(´∀`*)ウフフ

別作業がメイン作業になりそうな予感がしなくもない
まぁ、いいよね(


では、またぁ~(*´∀`)ノシ

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
