

もふもふ

SS撮る癖って、どーやったら付きますか・・・・・

さて、久々のマビ記事
まぁ、SSが無いんだけどね!!(`・ω・´)


最近は地道にスキル上げしてます。
でも、もっぱらスキル上げる為にLvあげ~
でも、お金が貯まらないから不思議。


先日あったオフイベ連動(?)ので綿アメ羊が登場とか!
初めてのイベです。

・・・でも、どこに出るんだ??

って思ってたら!!
偶然遭遇しました!

wata-ame.jpg

何コレ。
かわいい。
モフモフしてぬこ耳もらった!


☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ




交易だー

月1回更新の危機(


またまた販売された課金箱。
ベルファストの宝箱という名でしたね。
今回は1つ100NP
「今回の箱、安くない?」
って会話が、みんなの感覚麻痺が痛感できます。
さすがに1000NPだと買うの悩むけど、
100なら・・・と買ってしまう。
罠だね!

そんななか、ギルメンさんが「書斎のイス」を当てたので、
みんなで座らせてもらったw
yuuga.jpg

優雅です。
「お嬢様と執事と音楽家とお抱え占い師」の図

私がドレンローブ着ると、胡散臭い占い師にしか見えませんw
着る度にツボを売ろうとしてます(だから胡散臭いんだ)
そして、自分が座った時にSSは・・・忘れた(

いままであまり関心の無かったイスですが、書斎イスが欲しくなりました。
買う金?・・・・無い!!!

さて、今回は交易の様子を~

☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ

やっと・・・・

お久しぶりの日記です(
何も書いてなかったけど、マビはしてました。はい。

『ある事』してたんですが、途中経過も記事にするつもりが・・・

忘れてました。

今回はソレが無事達成されました!
色々(?)な報告は記事の続きで!!

haigo.jpg
先日、ギルドのたまり場で精霊放置してたら・・・
背後に何かいました・・・
木の陰とか怖いから

まぁ、正体は我らがマスターなんですが(


☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ

ペンギンの癒しレベルアップ

こんにちは。
昼間っからマビで生産でもやっちゃおう~!

って、思ったら臨時メンテだったせぃせぃです。


先日、ギルメンさんがセット販売でペンギんをGET
可愛い上に小さい
打ちのめされた

そして、うちの育ちきったペンギンさんと顔合わせ
pengin-oyako.jpg
なにこれ・・・
めっちゃ癒された(´∀`)



さて、今回は予告(?)どおりゴルバンだよ~
例によってSSは少ない(



☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ

現実逃避の更に現実逃避

暑い日が続いてます。
PCの熱が下がらなくファンが全力で頑張ってる中でのマビプレイ~

色々とやること、考えるべき事もあるが、考えすぎて知恵熱出そうだし夜には気楽にエリンへ旅立つ。


『製錬頑張る!』と決心してそこそこ立ちました・・・
だいぶ挫けそうです(弱
鉱石の欠片集めからすでに挫けそう。てか、挫けてる(


そんななか、気分転換にメインストリームでも進めてみようと
すっかり放置してたG7の途中から再開~


続きは右のContinue>>からドウゾ☆

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
