

現実逃避の更に現実逃避

暑い日が続いてます。
PCの熱が下がらなくファンが全力で頑張ってる中でのマビプレイ~

色々とやること、考えるべき事もあるが、考えすぎて知恵熱出そうだし夜には気楽にエリンへ旅立つ。


『製錬頑張る!』と決心してそこそこ立ちました・・・
だいぶ挫けそうです(弱
鉱石の欠片集めからすでに挫けそう。てか、挫けてる(


そんななか、気分転換にメインストリームでも進めてみようと
すっかり放置してたG7の途中から再開~


続きは右のContinue>>からドウゾ☆
まぁ、G7に関してのSSはスッカラカンに忘れたんですがね!!


ジャイ支援にしてたので、フィリアで狙撃されかけたり
ギルメンさんの協力で久しぶりに鏡の魔女に会ってきたり
そして無事にG7が終了


その辺になって気付いた
「あ・・・SS撮ってねぇ」

まぁ、G8では!!
と、思った矢先、途中までは忘れてました\(^o^)/


やっと思い出してのケルピンRP
r8-kerupi.jpg

ダンジョンの虫さんにフルボッコにされました。
でも、なんとかクリア。
なんか、G8も移動が多いなと思いつつ各地へ。
まぁ、赤翼もらえるから楽だけど。


そして久々に・・・レガトゥス!
よし、レガトゥスさんにアイサツだーヽ(´∀`)ノ

・・・・
お昼寝中でした。
目開けて
r8-rega.jpg

そんなお昼寝中でも叩き起こしてクエ進行

雪花の結晶が必要・・・・・だと・・・
と、思ったのも数秒
銀行に突っ込んであったの思い出したw
らっきーw
そのままサクサク進行

そしてG1からのアノ人に再会
(生きてたんだ・・・・)←ストーリー内容忘れかけてる人
r8-rueri.jpg


まぁ、最終戦・・・・
なにあれ
怖いんだけど

ちょっとどんなもんか体験がてら、特攻しかけたら
えぇ。見事にぼこられました。
戦い方がわからないwww\(^o^)/
また今度挑戦してきます・・・



そして、G8で調教をちょっと上げたので
ラビのあの娘をちょっと誘惑に・・・

失敗の連続でついに攻撃やらFB食らったww
一気に負傷
くそぅ・・・意地でも調教しちゃる!
と、死んだふりで魅惑の角度からサッキュンを眺めてたら・・
sakkyun1.jpg


(*´∀`)ホメラレタ
でも、良く考えると・・・
この状況・・・・
サッキュン・・・Sでしたか

でも、それなら負けない(
私だってギルメンからドS扱いされてるもんね!←何故張り合う

自作の調教餌がなくなった頃に
やっと成功~~~♪
sakkyun2.jpg
タイトルゲット
使うかは未定(
だって、欲しかったんだ
むしろ、サッキュンのその服とTH4P下さい(



そんなこんなで、製錬が進んでない!!(ダメダ
地道に行こう。うん地道に・・・・


次は、これまた途中なゴルバンでもクリアしてこようと思います

それではまた~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
