スポンサーサイト


色々あったんだけど・・・うん・・・・

はい、書く事やネタは色々あったのに、見事にサボってたせぃです。こんばんは。

今までは「ネタが無いwww」とか言ってサボってたのに、
いざネタが立て続けて発生すると
処理できません!!

いぁ、ネタでたらその日にちゃんと更新すればイイんだけどね…


そんなワケで(?)
今回はサービスショットからのスタートですよ!
s-tatuburo.jpg
コレンでダフさんと風呂に入ったよ

ダフさんが前のPCに画像を忘れてきてしまったと書いてたから、コッチで掲載したったww
なんかね
試しに上半身の装備外したら、凄い結果だったwww
生々しい(
これ、実はせぃの足なんかは、樽からはみ出しているんですが、
角度マジックで見えてませんw
加工はしてないよ!
なんか、久々の遊びでの奇跡的な1枚が撮れた。
百合にしか見えないとか撮影した本人が思ったのは内緒


さて、本題

・・・
・・・
え~と、何から書こう(

まずは

18日の話
1週間以上遡りましたね。

(すこーしだけリアル日記が混ざります。)

その日は、神奈川方面にお出かけ。
そして、その日に横浜いくお!って事をダフさんに伝えて
突発オフ会発生ww
横浜行く予定もその数日前に確定したレベルでしたので
ダフさん大丈夫かなぁ~?って思ったんですが、
バイトの時間までなら!って事で遊んできましたー(*´∀`)
なんか、やったら風の荒ぶってる日で
色々お出かけ~は厳しかったので
ご飯食べたり、カラオケ行ったり
のんびり過ごしましたよー。

忙しい日だったのに、遊んでくれたダフさんに感謝~
また遊んでねぇ!!

次の日は最初の横浜行く目的だった中華街に行って、新宿まで戻って
新宿御苑で花見ー。
咲き始めの頃でしたが、キレイにさいてたー
今年は無事に花見が出来て、満足なせぃさんでした まる




そんなリアルで楽しんだ週の週末は
英雄伝頑張ってた(私にしては)
週末にあった専門技術2倍。
待ってたイベントでしたが
時間みじけぇぇぇぇ!

なので、暇人ぶりを活用して
夕方から材料集めに
イベントタイムには製作したいからね。

そこで活躍したのがサブキャラの2名
k-kiriltu.jpg
最近は鎌ばかり振り回してるけど、出番のめっきり減ったケィト
r-kiriltu.jpg
やたら転がっている画像がブログでは多いラィズ君

疲労度がほぼMAX状態で残ってる2キャラの活躍で・・・

材料は全然でなかったよ\(^o^)/

あれね。
時間はあっても、ドロップ運が残念すぎたね。
「レアって程でも無いし、出るだろ~」
って思ってた私が甘かったwww

材料は結構買いました。
でも、ほとんど上がらないでイベントは終った・・・・(´・ω・`)

前みたいに1週間くらいやって欲しいなぁー。
またのイベント待ちながら、ちまちま上げていきます
たぶん ←



イベント時間以外は、材料集めもしていましたが
ラィズ君のメインクエの進行もやりました~
やっと

メインクエ進める!って記事書いたのは前回ですが
日数は結構経ってる。
なんていうか

いつもの事だね(ダメじゃん)

とりあえず、止まってた場所から再開!
次はどこやぁーって思ったら・・・・

個別調査

開始1分経たずに放棄したくなりましたね。

でも、行ってきた!
r-kobetuchousa1.jpg
もちろんノーマルさ!

なに、ソロでもこっちには最終兵器がある!
って事で特攻ー
r-kobetuchousa2.jpg
最終兵器クマさん
つえぇっすwww


この後には、画像は無いですが、トールなんかも無事終了して
次は城です・・・
あそこの雑魚が嫌いなのよ~(´・ω・`)

一応サッキュンで行った事はあるけどね。
ハゲのベリンさんとか怖いわ
ゾンビイベントはよ(

ラィズ君は
70までにはシーズン1を終らせるを目標に・・・
って、今66だけどね!
ちゃんとやれば余裕で終るだろ!って感じね。


がんばろぉ



うん、なんか詰め込みすぎた記事になった。
サボってた代償ですね。

週1更新でも目標にしようかな・・・。



さて、明日はカイのクロスガンがやって来ますねー。
うちのカイさん
Lv56とか非常に微妙な場所に居ますww
でも、クロスガンは遊んでみたいので
次回の記事で書けたらいいかな。

材料の高騰で、買えない・作れない
って可能性もあるけどw



それでは、またぁ~(*´∀`)ノシ







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
