スポンサーサイト


最近はこんな感じ

どうも。
相変わらずのサボリ魔のせぃです。こんばんは。

またもや『1ヶ月更新なし!』になる所でした。
あぶねぇ~あぶねぇ~

まぁ、明日で1ヶ月でしたけどね!


最近の英雄伝のプレイっぷりですが
こっちでもサボリ魔は健在。
まったりのんびりやってます

って、前から変わってないです、はい。


懲りずに野望を自力ドロップ目指してますが、
私の野望は本当にどこに落ちているんですか?(´;ω;`)

マジメに周回でもすればいいんだろうけど、
基本周回=2周で飽きると評判の(?)せぃさんは
ボチボチ行ってるだけです。
そりゃ出ねぇわ。
野望どころか、レアドロップなんて久しく見てないんだけどね

先日の平原のノールでは、こんな終わりかた
s-furaguotu.jpg
逃走中に力尽きたらしい。
変な格好で倒れてると楽しいよね。

まぁ、そんな感じでメインのせぃではES探しながらギルドの貢献度稼いでます(*´∀`)
もうすぐLv10だからねー
がんばってね!みんな(ぉぃ


そして、最近活動が増えてきました
ラィズ君。
いい加減キャラプロフに加えてあげないとな・・・w

地下水路あたりのメインクエを途中で放置していたのですが、
貢献度稼ぎも兼ねて再開してみますた。

でも

その前に「やっておくかー」って感じのサブクエを思い出したので

サクっと。
r-torizuba.jpg
リシタは攻撃に関してはやっぱ強いですねぇ
雑魚処理が楽しい(*´∀`)

まぁ、難易度はノーマルですけどね!
チキンでさーせんwwww

そして無駄に取りたかったクエ報酬GET
r-toriatama.jpg
白とか、何気にかわいい。
これは魅惑のルーンで・・・・
嘘です、ごめんなさい。

地下水路のクエはこれから進行していきます。
(遊んでて殆ど進まなかった)


ラィズ君といえば、
昨日(急にリアルタイムに近い話題に)
ちょっと活躍してみた。

ギルドのダフさんが、
ギルドポイント稼ぎにリシタの櫻禮君を動かしていたとき、
船の墓場行けば、APおいしくね?って事で
最初は櫻禮たんソロでしたが、
ラィズ君が凸した事でプチリシタ祭が開催されました(*´∀`)
ラィズ君は無駄にレベルだけはあるので、ちゃんとお手伝いできた・・・はず(
適正Lvのに行ったら転がり担当ですけどね!
ラィズ君に問題ってか、中の人のPSが一番の問題ww

ここは、かっこよくラィズ君の活躍のSSを!!

r-gannbarukuma.jpg
コイツが一番強かったと思う。
うん、クマ最強だわ。
(この子は、暴君の挑戦のあのクマもほぼソロで倒すからな・・・)

マジメにラィズ君の強化をしたい今日このごろ。
数日前に古風ES2枚貼るの失敗されてココロが折れたんですが
また頑張ろうかな(´・ω・`)
まぁ、強化終るまでは
メインクエ進行と(出来るなら)お手伝いとかしながら
やっていきまっする。


お手伝いといえば、
今月の頭くらいに
「英雄伝やる?w」と
軽く誘ったら始めてくれました
小李こと「しゃおりん」
うん、勝手に呼び名考えた(無許可)
着々とLvも上がってるので、迷宮クエ消化へ
k-meikyuchousen.jpg
潜れる所までいってみよう!って事で、イヴィのケィトと迷宮へ
今思えば、杖で行けば回復も出来たのにねwww
雑魚殲滅&リバイブだけを考えて鎌で行ったw
鎌つよいっす。

そこそこ潜れたんじゃないかな?
迷宮中にダフさんがINして
途中で全滅したら助っ人来てくれるって事でしたが・・・・
射的(槍で打ち落とすアレ)でオワタ\(^o^)/

結構得意な方なんですが・・・
狙いにくい位置にカエルさんが鎮座しててな。
まさかの射的リタイアでしたわww

次は他のギルメンさんも拉致ってもっと潜るかww


そのうちギルメンでレイド巡りやな。



それでは、またぁ~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
