スポンサーサイト


バレンタインだってさ!

はっぴ~バレンタイン~♪

て、ことで
旨いチョコが食べたいせぃです。こんばんは(・ω・)ノ


私の手元には、私が好きなメーカーの高級チョコが・・・
誘惑されております。
でも、食べるわけにはいかんのだよ!!
ちゃんと我慢してあげます。
私、えらい!(どこが


さて、マビでも一応バレンタインイベント中ですね。い・ち・お・う
(大事な事なので二回言いました)


先日から行われている釣りイベントですが・・・
s-turisyuuryounoosirase.jpg
箱、釣れなすぎだろ!おぃぃぃ!!

今までは釣りイベントは「素晴らしいイベントやなぁ(*´∀`)」って思ってたんですが・・・
そんな素敵イベントは密やかに前回で終了していたもよう。
課金竿放置で釣れていないとか無いわー。

まぁ、何気に初日にエンチャントルーン1個入手したので、まぁイイっすわ
残り期間は・・・・気がむいたらやりますw


そして今日は14日限定のイベントでしたねー。
久々のさっきゅん!

マジで久々すぎて、道間違えたわwww

さっきゅん開始前にはギルチャで「百合ってくる」と報告するあたり、
ウチのギルドの様子(?)が伺えますwww

そして、
開始早々押し倒されたわ(*ノノ)
合計、4回くらい押し倒されたんですが・・・
さっきゅんってば溜まって私の事待ってたのね!!(

ES目的やドロップ狙いでここのHeroに挑戦してる方も多いと思いますが・・・
私は、今の所挑戦する予定はないおw
だって・・・・
道中が怖いんだ(チキン

城の敵は嫌いです(´;ω;`)

今日は称号のためにサッキュンからチョコうばいましたが
次はいつかなぁwww


ちなみに・・・
サブのラィズ君でも挑戦しましたが
別のさっきゅんクエが消化していなかった為、そっちが消化されました\(^o^)/
みなさん、サブキャラのクエの溜めすぎには御注意ください。


そして。
さっきゅんクエに関するSSは忘れた!(またかよ


名前も出たので、ついでに
最近のラィズ君。
実はチョイチョイ動かしておりますw

やってる事は
スルーしまくったサブクエの消化なんだけどね!!
r-hardnararakushou.jpg
さすがにアユルンあたりならハードで楽です。
Heroやれよ!って言われそうw
でも・・・楽したいんや!!
そして、アユルンあたりのクエが未消化ってあたりで、
どんだけスルーしてきたかが分かりますねw
地道に消化していきます。



それでは、またぁ~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
