スポンサーサイト


サボリ魔の帰還

みなさま。新年明けましておめ(ry
って、もう2月もだいぶ越えてるよ!

こんばんは、サボリ魔のせぃです(`・ω・´)キリッ


ついに・・・1ヶ月以上サボリやがりました。
英雄伝は、まぁやってたんですが(他ゲーもやってましたが←
特に何も起こらない毎日でしたw

私の野望はどこで拾えるんでしょうか(´Д⊂ヽ
地道に頑張る・・・うん。
すでにサボリまくってるけど(ダメじゃん


実のところ、このままブログフェードアウトしたろうか・・・とか思ってた事もあったんですが!
先日、すげーカオス楽しかったので、やっぱり再開しちゃいました☆(ゝω・)vキャピ


まずはコレを見てくれ
s-goukarakiora.jpg
なんて豪華メンバーww
自分、地雷臭しかしないっすwww
(名前、隠した方が良かったのかな?まぁ、私なんぞのブログじゃ~問題ないな!)
画像が切れちゃった・・・クリックで一応全貌が見えますよ

このメンバーでのラキオラさん。
すっげー楽しかったですw
ラキオラ相手してるはずなのに
めっちゃ流れていくチャットww
吹いたわwww
まぁ、戦闘中のSSは撮れてなかったんですがね(´・ω・`)

私、完全野良でラキオラ行った事ないんですが、やっぱこーゆう無駄に硬い敵とかは
知り合いで行ってワイワイするのがいいですねー。

戦闘終った後も、みんなで騒いでおりましたw
うん、なんかね
とっても百合の香りが漂ってましたね。
主な犯人はギルド『月○蝶』のメンバーですね。

ようするに
私も犯人の1人だ(`・ω・´)ドヤァ
そんな私は、あゆさんのブログで「百合仲間で尚且つ、ちっぱい』の称号を貰いましたwwww
否定できないのが悲しいっすwwww
私は、基本┌(┌ ^o^)┐ホモォ…好きなんですが、
いろんな影響()で百合もOKになってます(
どうしてこうなったwww


そしてこの後は3:4のチームに分かれてカダン(ホモォ)退治へ!
私は4人のチームに。
このメンツで考えると私は0.5カウントなんで丁度いいね★
って感じでしたが
3人チームには事件があったようで
この勝負は4人チームの勝利~w

そして3人チームは罰ゲーム
s-betugame.jpg
良くみる光景でしたね。はい。
(1名下着姿の掲載は事務所通してからでないと・・・ってことなので、モザイクでお届けします)
モザイクの意味が殆どないけど、気にしたら負けだと思うんだ。




それにしても、めっちゃ楽しい英雄伝タイムでしたわー。
また遊んでくださいねぇ~(*´∀`)


最近は、ES求めてボッチ活動多いしね(´・ω・`)
出るまで頑張るんだ・・・
「買えよ」って言われそうね。
でも、アタイ貧乏なのよ(
金策・・・・マジメにしようかしら。



それではまたぁ~( ´∀`)ノシ



さて・・・百合絵の続きでも少しやるか

百合きたあああああああああああ!!!

てかホモすきなんですかwwww

そっちのうが衝撃:(;゙゚'ω゚'):

またみんなでレイドいきまそねええ!!

追伸、ブログさぼったらダメだおw

年明け初ぶろぐだね!あけおめ!!!!
流れるチャットって付いていけないですよねww
読むのでいっぱいいっぱいだったり・・アハハ

野望かー
ESってなかなか出ないよネー
どうしたらドロップ運あがるのだろうかーー
それが一番知りたいよ\(^o^)/

Re: タイトルなし

あゆさん、おいでませぇ~(*´∀`)

えぇ、私は腐った人ですwww
なんか、最近は百合色が強くなってきてますがww

またレイドとかで遊んでやってくださいませぇー

ブログ・・・さぼらんよう頑張りまっす(>Д<)ゝ

Re: タイトルなし

猫さま、おいでませー(*´∀`)

うへへ。新年からおもいっきりサボッてましたわー(*ノノ)


ES、嫌がらせか!って思うくらいゴミばかり出ますわー
ドロップ運、マジ上げたいwww
ES拾う前にドロップ運を拾いにいかねば\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
