

何この暑さ

数日間涼しい日が続いてたのに、またまた暑くなってきた今日このごろ。

相変わらずのダラダラマビ生活です。

悩んだけど、やっぱ買ってしまったAPBOX付きプレカ
「大量APかも~~ん!」と願いながらOPEN!
apbox.jpg
・・・・うん。
そんなもんよね。
最高100とか書いてあったけど、私の狭い交友範囲では同じくらいの数字しか効きません。
50以上出した人いるのか?

あ、髪型かえた。
でも、前と大きな変化無いような・・・(´・ω・`)
これと別の悩んでたんだけど、ソッチにすればよかったかも・・・。
まぁ、いいか。そのうちまた変えよう。


☆続きはContinueをクリック
APを入手したものの、今は弓スキル上げるの禁止中・・・
やっと、マジメに製錬始めました(遅
別キャラで製錬1がいるけど、「もぅやりたくないよ~~」と、ヘタレ全開で逃げていたんですが、
頑張ろうと・・・ね。

タイトルとカカシ付き装備などを使ってDEXダウン!
seiren1.jpg
これにペルソナ使ってます。
・・・DEX0は無理かもしれない。
頑張ってさげてもこの成功率。
seiren2.jpg
成功したい時は99%でも失敗するのに、失敗したい時には失敗できないネクソン確率。
心が早くも折れそうです。


製錬の失敗修練が埋まらない腹いせ(?)に、適当にラビで骨退治。
衝動買いした赤黒ドラブレで特攻

そこで久々に見た!
minisuke.jpg
カワイイ
でも、かまわず退治
またいつか会おう!


そして、イベントに関してのお話。
○×地道に参加してGETしました。
ushi.jpg
・・・・
・・・・
・・・・
何度見ても可愛くない
なんで無駄にリアル・・・
名前は「焼肉さん」です
食べ放題だな

ついでに牛をGETした事でジャーナルも1つ入手
30animal.jpg
30匹も飼ってるのか・・・
リアルだったら餌代で死ねるね

そして、毎日大賑わいのカブ港の釣り
不法投棄が半端ないね、この街。
魚も壁に刺さってます。
fish2.jpg

ハイロンが釣れる事を願って、ちまちま釣りは続けていきます。
そして疑問
fish1.jpg
・・・アンコウにしか見えません。


それではまた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
