スポンサーサイト


ことしも後わずか

どうも、スーパーさぼり魔のせぃです。
ただいま。

またもやブログさぼってました。
実は、前回の記事の後は
少し英雄伝自体さぼってました。

体調がおかしい日が続いて、PC前に座ってる気力も無くなってました(;・∀・)
雑魚で死んであっさりココロが折れたり・・・w
丁度その時期、何かクーポンもらえるってイベントだったんですが

最終的に交換わすれたよ

集める事で私の中で終了しておりました。
なんてムダな事をしてたんだ・・・。
さよなら報酬。

そのあと、ベラ実装の日までは
INもせずぐったりだらっと過ごしてましたが
英雄伝にはベラと一緒に戻ってました。

ベラたんを適当に進め、イベントのLv30を目指して・・・
m-lv30.jpg
無事に30は到達。
すでに60超えてる方とかも多いですが
私は通常運転(つまりはいつ上がるか自分でも不明って事ですね)
まぁ、年内の目標としていた30には到達できて良かった( ´∀`)
てか、ベラたん強すぎwwww



そんなひっそり活動の中でも、
メインのフィオナさんでのINは殆どなく・・・

理由としては
『フェイトが+10になるまで、フィオナ自粛!』
と、謎の縛りを始めたら・・・・
強化が全然進まず。
+8にするまでも失敗しまくって、耐久心配になってきまして
やっと+8になっても、それ以降が・・・
何個ルーン消えたんだ\(^o^)/

正直年内に上がるの諦めていたんですが
「年末に最後の運試しすっか」
って、挑戦しましたら・・・・
s-feit10.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
やっと+10!
これ以上の過剰!?
やだ!
過剰に挑戦するならDWでやります。
あとはESですね。
ロンソはバランスも高めなのでやっぱ、野望ですかねぇ。

・・・
いつ出るかしら(´・ω・`)


買うお金も今は無いです。
理由の1つとしては、
地味に専門技術上げてます。
材料は・・・
取りに行くのめんどくさいから、基本買い漁り(
どんどん減ってた所持金が、ますます減っていく・・・
レアドロップもないから、増えもしない。
あれだ、売れるもの作ればいいんですが
なんだかムダっぽいものとか、着た事ないものとか作ってみたくなるね。

てなわけで
s-baiking1.jpg
このシリーズに挑戦☆(ゝω・)v
S2装備は見かける事も少ないから、いい機会かも
材料は、自キャラで持ってるものはかき集めて
足りない分を買い足し~
なんか、前より安くなってて良かったー
そして着てみる
s-baiking2.jpg
・・・なんか気に入らないので、ほかのと組み合わせ。
上半身装備は偶然真っ黒が出来たので、サッキュン装備とあわせて自己満足(
あの、首元のファーが好きです(*´∀`)
兜なんて無かった(

それにしても、
なんで専門技術2倍期間終わってから
私は頑張って上げてるんでしょうねぇ?
まぁ、2倍期間は休養期間と被ったからね(´・ω・`)

そろそろ本気で金策しなきゃ~
メインも貧乏だが、サブも貧乏なんだ。
↓現在、一番の貧乏のラィズ君
r-taitan.jpg
これは、昨日タイタン行った時にお立ち台にてw
ラィズ君の初タイタンですた。
マジいてぇよwwww
リシタさんが多いPTだったので、バリスタで動きとめればすぐ終るんじゃね?
って思ったら
本当にすぐ終ってたwww
うちのラィズ君は見事に空気でした、はい。



なんか
色々書こうって思ってたんですが、
ぐちゃぐちゃの記事になりました(いつもか

まぁ、何が言いたかったのかというと・・・
明日で2012年も終わりますね!
って事で。

明日には年内締めの挨拶でも書ければいいなぁ


それではまたぁ~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
