スポンサーサイト


ゾンビアタック最終日

カダンに毎日刺されているせぃです。こんばんは。

本当にほぼ毎日刺されています。
フィオナで刺される事が多く、今日は同じPTに私含めてフィオナさんが3人。
「これは大丈夫じゃね?」
・・・・
って、思ったら
私だけ刺されました\(^o^)/
何か怨まれるような事したかしら?

ちなみに、フィオナで刺されなかった!って日は、
イヴィで刺されます(



さて、楽しかったゾンビアタックな3日間。
初日以外はラィズ君でイベント堪能してましたねぇ。
その成果が
r-zonbiA5.jpg
気付いたら上がったって感じです。
60までイベントの為に上がっていたので、
戦闘でLv制限にかかる事もないのであまり気にしてなかったw
そして、いつ61になってたのかも覚えていない!!

前回も死に画像ばかりだったので、
ちゃんとラィズ君の活躍してる画を!って
思ったら・・・
え~っと
撮影したSSが困った枚数になってしまったので
一挙紹介☆(ゝω・)v
r-zonbiA4.jpg
イベント2時間で7箇所クリアしてきた!
①萌えるコレン(誤字じゃないよ) 
②追撃(白スーツの紳士?とガチバトル)
③悲しい思い出の場所(次行くために達成必要だった。うん、忘れてたんだ)
④救出(散々お世話になったMAPで刃という名の毛を奪ってきた)
⑤別の貯蔵庫(こいつウザイ)
⑥支援要請(こいつのほうがもっとウザイ)
⑦調査(ボス戦前でゾンビタイム終ったけど変身でゴリ押し)
今回のベストショット

ラィズ君の活躍は、どーもこんな感じに割愛されぎみですね。
まぁ、いいよね。
Heroではダメが厳しい+6槍でも、Hardなら楽でしたねぇw
私にしては短時間で結構周れましたw
でもこの時だけでは前線のクエは終らず・・・。
気が向いたら進めていきます(´・ω・`)

この後は・・・
なんか力尽きてボケェ~ってしてたんですがねwww


そして、ボケェっとしてた所でフレさんと遭遇。
疲労が少し余ってるから何か行きたいって事なので

シールキーパーへ。
これはせぃではなくケィトで行きますw
イベントの雫も残ってるし、鎌で楽しめるレイド!
(落雷回避にミスって楽に死ぬ事あるけど・・・)
そして、そこでは
k-nekosamahaken.jpg
猫さま登場ーw
ジグさんとは適当に戯れて、時々怒られ(落雷)
まぁ、電気袋なんで出なかった(´Д⊂ヽ

その後も何か行こう!って事になって
ラキオラ
深夜にラキ☆オラ

なかなか人が集まらず船で遊ぶ3名
てか!
てかさ!!
ずりぃ!!!
k-noritee.jpg
私も上に乗りたい~!!
って、頑張ったけどダメでした(´・ω・`)
箱とかを上手く足場にすると乗れるらしいけど・・・
その方法以外だと、リシタとカイだけとか
ずりぃ~~
いつか乗ってみせる


あ、ラキオラ中のSSは忘れました(
さすがに今回も牙捕ったどー!って展開にはならずw

それにしても、ラキオラとか硬すぎるよ・・・
まぁ、強化が弱いんですけどねw
ES欲しいわー
出ない・・・どうしたら出るようになるんだろ?
運?

・・・無理だ(


それでは、また~( ´∀`)ノシ



ゾンビアタックお疲れ様でした((*゚Д゚)ゞ

昨日は面白かったですね!
うえに上るのは結局むりでした・・
悔しかったです(*・з・)

Re: タイトルなし

猫さまおいでませー(*´∀`)

なんでフィオナとイヴィでは
上に登れないのか、訴えたいですねぇ(´・ω・`)ズリィ
いつか・・・
いつか乗ってみせる!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
