スポンサーサイト


ゾンビアタック2日目

あと30分ほどでゾンビアタック最終日が始まるって時にブログ書き始めたせぃです。
こんばんは( ´∀`)

これ始める前に何故かそのタイミングでハンドクリーム塗ってしまって・・・。
若干ぬめってます(


さて、ゾンビアタック2日目の事を~。
2日目は、前回のブログでチラっと書いたとおり
ジャンピングで生まれたラィズ君のメインクエを進める!!

予 定 で し た が

・・・・
r-zonbiA1.jpg

何故かラィズ君でカダンです。
しかも4人www

無限復活始まる前に生主もしてるフレさんの放送に遊びに行っていまして・・・
最初は、「ゾンビアタックが始まるまで楽しませてもらおう~」って気持ちだったんですが

なんか、こうなったww
ちなみにメンツは
槍リシタx2(内1がラィズ君です)
剣リシタx1
ブラスタカロックx1  です。

もうね。凄い図でしたよ?
回避?なにそれおいしいの?ってね。
ぐるぐる回ってましたーw
1度、ラィズ君が像に飛ばされるというハプニングも・・・
(残りバー1本で時間きれた(´Д⊂ヽ火力足りません)
しかし
さすが攻撃特化なメンバー
カダン戦、4人だったけど12分で終ったわwww
まぁ、私のラィズ君の被ダメなんて微々たるものでしたよ。うん。

そして、
そのノリは続いて・・・
r-zonbiA2.jpg
まじすか?
もはや、ボスにダメ通す自信はありません。
仕事は『ボス戦で沸く、取り巻きの処理だよね☆』
って事で、
ボス登場時は、デカイの無視して雑魚処理頑張った。
雑魚でもタイトル持ち相手には時間かかったけどね!(´;ω;`)
雑魚処理終った後は、堂々と
「仕事終った\(^o^)/」
と、宣言してました。
いぁ、その後ボスにもぐるぐるしたけど、やっぱダメなんて微々たるもの

そして、もう1つ行けるんじゃね?って事で
r-zonbiA3.jpg
もはや、殆ど役にたちませんww
雑魚にめっちゃ時間かかってたよ!w
拉致の犯人(?)のR氏には
「+6のジャグルッシュじゃダメきつそうだなwww」
と、言われましたが
うん、
その通りだよ!こんちくしょーwwww
雑魚が死なない死なないwww
もうね、なんか楽しくなってきてたよ。
死にまくったけどね。
ゾンビなめんなよ~(゚Д゚)


やっぱ、無限復活で無茶するのは楽しいですね。
たとえ、何もドロップしなくても

ごめんなさい、嘘ついた。
何かドロップしてよ(´Д⊂ヽ


さて、これから無限復活の最終日です。
せぃのクエ進めるか、ラィズ君のクエ進めるかチョットだけ悩みましたが、
昨日予定してたラィズ君のをある程度進めようと思います(*´∀`)

前線って募集少ないし(自分でホストは厳しいので)
早く拠点をロチェからコレンに戻りたいしね。
移動すんのダリぃっす(´・ω・`)

今日もゾンビアタックでぐるぐるぐるぐるしてきます。

・・・げ。
今回の記事の画像、2/3が死んでる画じゃんww
ラィズ君の記事だと死亡SSが多いのは気のせいじゃないよねwww



では、またぁ~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
