スポンサーサイト


ゾンビアタック☆

12月ですね。
寒さに負けて風邪っぽいせぃです。こんばんは。

でも、薬で熱抑えてる間は英雄伝やるよ!
・・・だから治らないんだよな。
今回はなんか、リンパが腫れてるような・・・。
首に触りなれないモノが・・・。
高熱でたらちょっとヤバイかも☆(ゝω・)v
少し様子みて、熱一緒に去ってくれるのを祈るばかりです。

こう見えても、体弱いんです。頭も弱いね


英雄伝では30日、1・2日と無限復活イベントですねぇ~。
楽しい楽しいゾンビアタックです。
敵さんにはいい迷惑だw

今回のイベントではメインクエスト進めたいな~と思っております。
まず初日は
やっぱメインキャラだよね!
って事で
s-s2que1.jpg
ソロ特攻かましてみました。
普段は出来ない無茶するのがゾンビアタックの醍醐味~♪

でも、私は火力が残念なので(他も色々残念だけど)
70~の敵は雑魚でも硬く感じます(´Д⊂ヽ
もぅ・・・ボス系なんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まずは
s-s2que2.jpg
鍋のメイン食材です。
ちまちま削っては挟まれるの攻防戦!(?)
良く考えたら、私カニってあまり好きじゃないんだよね。
前に家族と函館旅行に行っても、全くカニ食べなかったよ・・・。

続いては
ぬめぬめしたモップです。
今回のクエはこれの討伐が目標です。
余裕で
s-s2que3.jpg
ダンスタイム♪
このダンス中にやられてました。はい。
これ、マジでうざいわーw
なんか楽しそうだけど・・・w

ゾンビアタックの恩恵はやっぱ無敵タイム。
10秒ほどですが、そこはスラハイを使ったりして
ぶんぶんハンマー振り回してダメージ稼ぎました。
そして
s-s2que4.jpg
無事討伐(∩´∀`)∩
ゾンビなめんなよぉ~。

イベント時間もまだ残っていたので、次のも消化じゃー!
って事で。
s-s2que5.jpg
船長も討伐ー!
特にコメントなし!
あの地面にズバーってくる攻撃も避ける気なかったし!(
・・・
今度、少しレベル落としたので練習してきます・・・。

イベント残り時間も少なくなってきたので、
今回のゾンビアタックの旅はここまででした。
ソロで遊んでたもんだから、時間かかりすぎたww


無限復活もあと2日。
メインだけじゃなく、サブのクエも進めてしまいたいですねぇ。
ジャンピングで作ったラィズ君の前線とかでのメインクエ終わらせたい・・・。
明日はラィズ君かも!?

そーいあ、ラィズの装備もだいぶ揃いました。
r-60burahansuwifuto.jpg
ほぼお下がりだけどね!
ラィズ君が材料集めて造ったのはスウィフトの2個だけw
問題は武器ですね・・・。
強化も大してしてなきゃ~エンチャも貼られておりませんw
購入するお金もないというw(やっぱメインのせぃが優先ですし)
まぁ、サブ2名はのんびり鍛えていきますw


では、またぁ~( ´∀`)ノシ



オマケ
渓谷奥地のTodayに行った時、
寂しそうな視線を感じで振り返ったら・・・
s-iethys.jpg
橋から落ちて、段差のところに落ちたらしい2匹
えぇ。もちろん無視しました。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
