スポンサーサイト


いろいろアップ~

先日牙とか引いて以降、まともなドロップが無いせぃです。こんばんは。
早くもドロップ運が再び行方不明ですw
見かけた方は連絡下さい・・・・


さて、ドロップも無いしあまり体調がパッとしなくて
英雄伝してる時間が(私にしては)減り気味な今日この頃。

うん。
ネタが無い!


って、感じでブログもサボリぎみ(´・ω・`)
いつもじゃん!って思った方。大正解!!


そんな書く事に困っていましたが、
ついに・・・!
k-70lv.jpg
サブイヴィのケィトがLv70になりましたー
やっとだよ!
最近は稼動時間もブログ登場回数もリシタのラィズ君に取られていたケィトが頑張りましたw
なんか、随分長い間Lv69だった気もする・・・w

そして、今頃あがってもLv80まで開放されてるから、まだまだLv上げは必要なんだけどね!

し・か・も

上がる前にシーズン2のメインクエ終らせておくのなんて忘れてた!
あれって、70~の難易度の上がり方おかしくない?w
まぁ、ケィトのシーズン2のクエ進行はそのうち・・・

まずはメインのせぃを終らせないとね(まだ終ってない)


そして、
もう1つアップしましたー
p-20lv.jpg
(・(ェ)・)くまぁー
20になって、新しく使えるスキルも追加です。
連れて歩くの忘れまくって、やっと上がりました(ノ∀`)
でも、せぃでソロHeroとか連れていっても死ななかったりね
この子
リシタん(ラィズ君)より頑丈なんじゃね?

マジでそう思う今日この頃。
たとえアイテムを拾ってくれなくても戦闘では心強い相棒です。
これでアイテム拾ってくれたら最高なんだが・・・・



今日も何もドロップしなかったので不貞寝しようと思います。
そろそろES下さい。
火力が残念すぎて悲しいですw
早くロンソに持ち替えたいよぉ~
元々はロンソ使っていたので、スキルには困らないんですが、
やっぱ火力がね・・・。
ESで補強したいねぇ~。
てか、ロンソの速度上がりすぎwワロタww


それではまたぁ~( ´∀`)ノシ


オマケ
北の廃墟が使えない件
r-kitanohaikyo.jpg
どんだけ待たせるんだよ。
なんで此処をこんな仕様にしたのか小一時間位問い詰めたい。

イヴィ70ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
んむ。70~の強さは異常ww 痛すぎです(*p´д`q)゚。

クマつよいよねクマ!
確かに!結構いいお値段するんだからアイテム拾ってくれてもいいのにねw

ネタなら同じチャンネルに居るカロック軍団が作ってくれるよきっとwwェ

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
北の廃墟、私も同じく思いましたw  黄金の皮いくのに60以上待つことになって・・・・・・その上クリア前に落とされて疲労度を減らされ、さらにまた60以上待つハメになったという・・・・・・(TωT)

Re: タイトルなし

猫様おいでませー(*´∀`)
イヴィはほんと「やっと」でしたわw
ありがとです( ´∀`)

クマはこれからも心強い相棒として活躍してくれそうです。
アイテムは、実は買うまで拾ってくれるんじゃないかと期待してたんですがwww
ネクソンはそんな優しくなかったようですww

カロック軍団www
先日も囲まれてたな・・・w
でも一時期に比べてあのchも静かかもしれませぬー(´・ω・`)

Re: タイトルなし

バリスタさんおいでませー(*´∀`)

本当、あの北の廃墟には困ったものです(´・ω・`)
あのSSの時はサブで行こうとしたのですが
待ち時間が長すぎて諦めた私ですww

でも、クエで行くとなると待たないわけにはいきませんしねぇ~。
しかも落とされたとは・・・(;´Д`)
はやくどーにかして欲しいですよねぇ(´・ω・`)
あと、疲労度の消費のタイミングも改善して欲しい所ですなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
