スポンサーサイト


なんか本当に申し訳ございません。

はいどーも。
いきなりやっちまったせぃです。こんばんは。
詳細は後ほど・・・w


そして始まりましたねぇ~
SEASON2
f-s2top.jpg
いきなり此処から変更されてました。
今回は
規則で縛られた騎士団での出世と安定収入を諦めて、
夢で喰っていこうとトレジャーハンターになるって話ですね。

え?なんか間違ってる?合ってるよね?

そして新大陸(?)
そして新しい敵・・・

さっそくソロで探索してきました(*´∀`)
ところで
三日月島の敵さ・・・
うるさくありません?
「しゃぎゃぁぁぁー」って
これだから半裸は(偏見
マップは結構広いですね。
そして行ったり来たり
迷子になったり
町の中でも見事に迷子になった私。
(もう少しでギルメンさんに保護してもらうはめになりそうだった、マジで)
三日月島でも迷子になった。
「目的は探索だし~ウロウロするのが目的だし~」
と、涙目で歩いて敵殴ってたフィオナはきっと私です。

ここでは所々で手に入るブツを祭壇にお供えするといい事あるよ☆って感じですね。
s-tanken1.jpg
ウロウロ徘徊しまくったので聖物は難なくゲット
でも、ちょっと邪魔よね、これ
・・・
って思ったら、ぺぃっって投げ捨てておいてもワープしてくんのな!
なんて優秀。
宝の地図なんかも入手でき
宝探しですね。
まぁ、
一度通り過ぎたMAPにいきなり宝箱が出現してるのは
ファンタジーだからだよね

各所でボスを倒したりしながら1時間半くらいで
疲れた(´・ω・`)
残りボス@1だったけど
帰還~
s-tanken2.jpg
結構埋まったわー(*´∀`)
・・・
レベル落としてでのソロ探索だったけどね!
適正でソロとか泣いちゃうわぁ~。
まだ制覇してないので、また遊びに行ってこよう。


そして、タイトル&冒頭の話。
いきなりやらかして申し訳なさでいっぱいの理由
s-rakiorakiba.jpg
出ちゃった(´・ω・`)
フレさん達とラキオラさんに初めて行ってきたんですが。
火力残念な私。
役にたたない予感しかしなかったけど、その通りでした(ノ∀`)
まぁ、飲み込まれた時はちゃんと脱出までやったよ。
そこは失敗できない!と、頑張っただよ~。

そんな私がレア引き当てた。
これで当分レア出ないな。
これって80武器の材料っぽいですねぇ。
でも、まだ需要少なそう・・・売れる気がしないので
少し様子見ようかと(´・ω・`)
売るか使うかは・・・
私のLv具合ですかねぇ。
それより古代エルたんの涙欲しい。
70武器なら装備できるしね。
今の武器でもESが揃えば・・・

うん、期待できない。

当分は新MAPやドロップ狙ってのレイドを
てきと~にやっていきます(*´∀`)


ではまたぁ~( ´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
