スポンサーサイト


いよいよですねぇ

メンテが20日の2時からというのを
メンテ開始3時間前に知ったせぃです。こんばんは。

まじ焦りましたわー!
21日だとずっと思ってたからね!
フレさんに言われなかったらテロップ流れはじめるまで気付かなかったわ。
感謝感謝。

私はいつも同じchで活動してたりするんですが
結構ながい間ボッチ活動してましたが(ギルドは入ってるけどね)
いろいろな出会いから、同じchの人たちともフレになったり。
先日
s-kakomareta.jpg
なんか囲まれてたよ
カロック3人にww
こえーよww
まぁ、そんな(?)楽しいchです
時々変態chだけど


いよいよシーズン2が来ますねぇ。
シーズン2までには装備の強化やESを揃えたかったんですが
無理でした(ノ∀`)
ESは手元には
よく手入れされたが3枚あるよ
いらねー。まじいらねーw
シーズン2のレイドなんかでも、私は転がりまくるんでしょうね。
うん、これは断言できるわ(

前日に最後の悪あがきにES掘りもしたいところでしたが
それより先にやらねばならない事が!

メンテが早まるって事はさ
ジャンピングキャラの60Lvのアレまでの
タイムリミットも早まったって事だよね!?


まじ、焦った。
59になっていたので、月火の2日で上がるな~
とか思ってたんですが・・・。
してやられましたw
そこで、フレさんが協力してくるって事だったので
お言葉に甘えて寄生アシで手伝ってもらいました。
r-korogari1.jpg
頑張って
r-korogari2.jpg
回って回って
r-korogari3.jpg
ズバーっ!!って

・・・
はい、よく転がりました(ノ∀`)
ハードならまだどーにかなったんですが
Heroは2~3発で逝ってたねw

そしてラィズ君も無事に60なれましたー(∩´∀`)∩ワーイ
手伝ってくれたや○ちゃん!ありがと!!
役立たずですまんでした・・・w
60なってからのSSは取り忘れてるけどね!
終ったのメンテ開始30分切ってたからね!
装備は、前にメインで着てたブラハンを使用しようかなと。
スウィフトと混合したいけど、スウィフト揃えるのが間に合わなかったので、
それまではインケルスでも使おうかな。
いちおー槍リシタなんですが
60槍がどれがいいのやらwww
明日にでもリシタ使いさんに聞いてみよう(´・ω・`)



明日からは新冒険ですね。
ネタバレしない程度にその記事も書けたらいいな(*´∀`)
今回のように3/4が転がってる画像にならない事を願う!w


それでは、また~(*´∀`)ノシ

メンテ・・・何時に終わるかなぁ
14時に終わるのなんて、最初から期待してない(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
