スポンサーサイト


き・・・期待なんてしてなかった!

気温の変化についていけない貧弱人間せぃです。こんばんは。
さみー!マジさみー。
扁桃腺が腫れそう(´・ω・`)
昔に、扁桃腺が腫れあがりすぎて、即入院させられた事あります。
見た目からして、塞がりそうだったからな。
今では派手に腫れあがらないにしても、弱いです。
色々弱いです。
特に頭。


先月のにゃ~何とかってクイズイベントでもらったインナー&ヘアチケ使ってみました。
丁度インナーの期限も切れたしねぇ。
髪型は変えたり変えなかったりなんですが、どーせチケあるからと変更(*´∀`)
s-shorthear.jpg
今回はショートにしてみたよ!
ショートいいよねぇ。
中の人の髪はすっかり伸びきってるので、ちょっとした願望をフィオナさんで。
切りたいけど・・・この時期に切ると寒いんだよねwww



さて、レイドの出航回数が+1!ってイベントも終りましたねぇ。
魔法文字?なにそれ
ホント出ないなww
カダンさん、イケメンで(元?)お金持ちのはずなのにケチだな( `д´) ケッ!

今回の収穫は
s-jigufukuro.jpg
コレぐらいですかねぇ~。
深夜にフレが右の守護者に参加ということで、便乗してみたw
人数も程よかったので、あまり待たずに始まりましたねぇ~。

まぁ・・・相変わらず転がりましたが。
もう、人が密集してて落雷のマークが大量で真っ白だと・・・
避ける気なくすよね。
しかも広範囲で白いとかw
まぁ、私の回避の下手っぷりもあるんですよね。


イベントに関しては
本当にこれしか出てないのでネタ終了w



ペットとジャンピングキャラのお話でも。
のんびり育成してます白クマですが
p-lv10.jpg
やっとLv10です。
ジャンピングキャラでしか連れ歩いてないから、少しづつしか上がってません(´・ω・`)
とりあえず10になったので、新しいスキル使うようになりましたねぇ。
ロチェへお使いついでにお祝いもしなきゃ!って事で
r-gohan.jpg

英雄伝にはパ●が居ないのが残念だ。


ではまたぁ(*´∀`)ノシ






オマケのコーナー(?)
先日ダフさんとの会話で、久々に絵を描く事にしたので、
こっちにも載せられそう&「ちゃんと描いたよー」の報告です。
リハビリに月光蝶のメンバーを。

よく考えたら・・・
1人無許可じゃね?
奥さんには報告したからいいよね(ぉぃ
まぁ、名前出してないので(コソコソ
月光蝶1
3頭身は描いてて楽しいね。
今回はみんなのメインキャラ。
カイとカロックで悩んだけど
サイズの事を考えてカイさんにさせていただきますた。
装備も結構適当でさーせんwww
細かく描いたら、折れる。私の心が。

ホモォなネタに過剰に反応する素敵ギルメンです。
これからもヨロシクねぇ~(*´∀`)

私も負けないくらい色々と弱いです←

うむ。レアなんて無いんだ… (ノД`)シクシク
出航回数増えるのは嬉しかったんですが時間がたりないというw
結局1回ずつーってゆう日が多かった気がします(ノ∀`)

絵とってもかわいい!Σd(゜∀゜d)

せぃさあああああああああああん

絵ありがとーーー!!!
感激した、超かわええー(*´∀`)
堕歩音が鎌イヴィなのも考慮してくれてるのが
すげえ嬉しいですww

せぃさんのキリッとしてる具合も素敵だああああ
アーヴィンドヤ顔wwwww

××絵も楽しみにしてます(

Re: タイトルなし

猫さまおいでませー(*´∀`)

私も、全部2回とか無理でしたwww
むしろ全種行ってもない(

きっと、今はレアドロップ運を溜め込んでいて、シーズン2来たら
運が爆発するんだ!!と、妄想しとります(´・ω・`)

久々の絵でちょっと恥ずかしかったのですが
ありがとうです(*´∀`)

Re: タイトルなし

ダフさんおいでませー(*´∀`)

どこに上げるか悩んだけど、これは健全な英雄伝イラだしいいよねw
ダフさんイヴィは、やっぱ鎌だよね!w

中の人はゆる~いのに(頭の中とか)フィオナたんにそんな顔させられんよね!w

アーヴィン(カイ)といえば「ドヤ顔しかねぇ!」とw

書いてて楽しかったよ^w
次は、みんなのセカンドキャラだな。
え?私はリシ(ry ←どんだけ好きなんだ

XX絵も・・・頑張る!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
