スポンサーサイト


ブリンの弱味募集します

雫の残数が日に日に心配になってきたせぃです。こんばんは。

レイド2回行けるのはいいけど、
特にカダン戦では必ず雫を飲んでいるので減りが早いです。
当らなきゃイイんだけど・・・

私には無理です。はい。

回避が基本的に下手なので、
メインのフィオナさんにおいては
とりあえず、耐えろ!
を、モットーにやっております。

・・・・誰か、PS下さい。


まずはジャンピングリシタのお話でも。
一応順調に育ってはいます。
Lv60がイベント期間内に間に合うかは微妙ですね。
サボらなきゃ~間に合うでしょう(一番の難題
でも、槍リシタの火力はいいですね~
メインのフィオナもサブイヴィも火力が残念な私としては
特に雑魚殲滅とか楽しく思えます。
ボスだて、ほら!
r-wihtkuma2.jpg
何かが大きく写り込んでますね。
ペットの白クマさんは、少しづつ育成しております。
しかし先日、氷の渓谷奥地でボスと死闘の末やっと倒した所
r-wihtkuma1.jpg
ぷかぷかしてました。
なんか、快適そうに見えるのは気のせいじゃないよね。
さすが寒い所のクマだ。
ラィズ君(ジャンピングリシタ)のクエも、もうじき渓谷奥地も終りそうですね~。
そろそろ森です。
あの場所は、リシタではまだ行った事の無いエリアなので
どうなることやら( ´Д`)=3 フゥ



さて、タイトルの話
マジでブリンの一番の弱味って何かな?
脅しが一番ってダフさんのブログで書いてあったから次から実行したいんだが(
先日、初めて出たんですよ
k-tenbatu1.jpg
天罰キタ――(゚∀゚)――!!
貼るしかない!ってブリンに突撃~
k-tenbatu2.jpg
94br・・・・
本当はもう少しbr欲しいけど・・・
90は越えてるし!と、挑戦
ES-out.jpg
私の天罰返せ!こんにゃろぉ

次は・・・いつ会えるんでしょうか(´;ω;`)


メインとサブのES、シーズン2までに多少は揃えたいけど
期待できませんわーw


今日もレアドロップを夢みてレイド周りだぁ~
(若干飽きてきた感もある・・・・)


別作業しながら、募集探します(´∀`*)ウフフ

別作業がメイン作業になりそうな予感がしなくもない
まぁ、いいよね(


では、またぁ~(*´∀`)ノシ

ブリンの秘密

募集していたのでまいりました
いつも楽しく拝見してます
わたしのプロフは内緒です
さてブリンの秘密 弱みですが実はここだけの話中学三年までおねしょしてました
それから小学二年生のとき うこもらしたことが二回あり がまんできなくて 学校の帰りに空き地でうこして ひとに見られたことがあります
んー
察しがいいですね
実はわたしの実話 てへ
でも使えませんか
こんなことばれたくないですう
ぼつかな
じゃまた

Re: ブリンの秘密

シャリーナさん、おいでませー(*´∀`)
コメありがとうございます!

ふむふむ・・・φ(`д´)メモメモ...
って、ブリンの秘密じゃなかったww
でも、これでブリンにカマかけたらHitするかもしれない!
ちょっと今度試してみようかしら・・・w
成功したらブログで公開しますわぁΨ(`∀´)Ψケケケ(今までの仕返し)


またいつでも遊びにいらしてください~( ´∀`)ノ

そりゃーあれでしょ。ブリンの館に入ったらティイの写真があるじゃないですか・・・ あのブリンがひとりの女性の写真を飾っている・・・ つまりは。。。(= '艸')ムププ 


ティイを盾ににして要求を出せばいいと思いますよ!

Re: タイトルなし

P.o.Hさんおいでませー(*´∀`)
コメありがとうございます!

やっぱティイネタが効果ありそうですか・・・。
ここはティイに協力要請を・・
あ、メインだとティイがモノk(ry

今度、成功報酬にティイの何かをチラつかせてみますか!ww


また遊びにいらしてくださいねぇ~( ´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
