スポンサーサイト


収集日記…(自称)料理人!がんばる

先日(といっても既に1週間超えてますが)
実装された収集日記。
釣り・料理・調教のコレクションとのこと

前から何気に料理ランクはいつでも6にできる状態だったので
これを期に、実装の最高状態のR6にしてみました。

料理は全部食べないといけないとか・・・
体型維持が大変だ~~~


と、思ったけど
まもなく転生だったので、気にせず一気食いが出来る!!

とりあえず、材料を採取&購入できる物から作る事に
調味料系が一箇所で買えないのが面倒・・・
サブをダンバ・タルティーン・ラフ王城に配置して、自分はマハで料理開始
この4箇所で大体揃うね。

どんどん作る
★5が出来にくくなったねぇ
いちおう常に究極目指して料理しまくる。

カバンとペットの龍のインベがパンパンに
一気に食って、最高に太って転生の予定だからね。
作れるだけ作る!!
そして・・・食べる!

・・・激しい体型になりました。ハイ

そして何やかんやと
cooking-que.jpg
100種類突破ーーー(´∀`)ノ

経験値。2万だと思ってたら・・・20万じゃん!w
転生したてには、楽々Lvアップ
アザーッス!!!


そして、残るは材料面倒なのばかりー

とりあえず、サブで釣り
各地で釣り
もはや釣りツアー(独りで)

そして料理!
そして食う!
そして太る!(ぁ

材料集めちゃったから、転生待つのもメンドイので食いました。
料理のR6修練にジャム食いかるからね!ソレを利用

なんだかんだと
cook-150.jpg

150種類突破ー!
良く食った
報酬が包丁とAP
APは嬉しい♪

包丁はこんな感じ
cook-150housyu.jpg

残り20ちょいで制覇か~
頑張ろう!!


・・・とは思うんだけど
川の巨大肉食魚とか、いつになったら釣れるんだろう
これの1品は暫く積みそう・・・w
まだ1回も釣った事ないよ~~

地道に制覇目指します。






そーいぁ。前回の記事に書いたウロちゃん。
クリアしました。頑張った!・・・クロスボウが
終わった時には耐久1だったww
壊れなくって良かった・・・・
SS・・・・必死でまともに撮ってる余裕は私にはなかった。
必死の思い出の1枚
uro-cyan.jpg


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
