スポンサーサイト


なにこれ!

クマァァーーーー!!

と、いきなり取り乱しておりますせぃです。こんばんは。
来ましたね!ペットのクマ!
前にどこかで動画みて、心奪われてました。
なに!?この可愛い生物!!
ってワケで
s-sirokuma1.jpg
買っちゃった(*´∀`)
名前は殆ど悩みませんでしたねぇ。
ギルメンさんなら予想できてた名前でしょう。
s-sirokuma2.jpg
ちょっと試しにお散歩へー
Heroだったんですが、普通に雑魚倒してましたねぇ。
さすが猛獣。
でも、動きがヤバイです。かわいくって。
敵をペットに任せて、見てましたw
アイテムは拾ってくれないけど、雑魚殲滅のお手伝いはしてくれそうですね。
育成は・・・・・
r-siikukakari.jpg
任せた(

ここからは飼育係に任命されました、ジャンピングキャラクターのお話。
r-katati.jpg
いきなり50からスタートや、装備配布も実においしいですが・・・
AP20000がとても大きいよね!
速攻でスマとクリをMAXに。
まだまだ余裕なので、スキルや強化系もあげておく。
装備のマスタリは、後まわしでも良さそうですしね。
なかなかいい感じです。
もはや、前から居るLv48リシタんは目じゃないです!

そして、まず終らせたいのは
やっぱ盟約ですねー。
そして、今回もやります
恒例の・・・
儀式の地、ソロ特攻☆(ゝω・)vキャピ
r-gisiki1.jpg
毎回やってるよね。
でも、今回は今までより・・・強いよ(たぶん
雑魚湧きが怖い毎回ですが、
今回はリシタ(槍)なので、ぐるぐるしてれば雑魚はさよなら( ´∀`)ノシ
そして・・・
r-gisiki2.jpg
( ゚д゚)
倒せちゃった
いつもと同じ結果になるとばかり・・・・
ジャンピングすげーwww
って、わけで、盟約は無事終了しました(*´∀`)

今は氷の渓谷奥地でクエをちまちま進行中。

もっと時間かけてあげたいけど、
レイド2回の影響で早くも稼動時間減ってますw
1日1個は進めようとは思う・・・
早くLv60にして・・・

シニスター脱ぎたいね(そこか

次回の記事で、レアドロップの報告でもできたらいいんですがね・・・


期待はしてない。主に私が!


それでは、またぁ~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
