スポンサーサイト


何もないから・・・

どうも、サボリ魔せぃです。こんばんは。
完全にブログサボリました。
えぇ。

だって・・・
ネタないよ!
魔法文字って何?都市伝説じゃないの?あれ
って、気分です。
カダン、そろそろ出せや。

まぁ、そんな感じでいつも「何もでない(´・ω・`)」って
文句を言ってるレイドな日々。

ん?ハロウィンイベント?

・・・・
地味なのでスルー(
あ、でもウィスプのかぼちゃはちょっと可愛い(*´∀`)

先ほども魔法文字~!って騒いでおります私ですが、
守護者装備が目標・・・・でした。
ちょっぴり諦め気味(´・ω・`)
全身揃えるとなると・・・魔法文字4個?
出る気がしないおー。
現物支給ってのもあるようですが
私のドロップ運じゃ期待できねー
そんなわけ(?)で
ちょっと他のを勢いで作ってみた。
(ネタ作りともいう)
s-70tate2.jpg
70大盾のスティールレジェンド~
先日、金剛石が出て
そして不屈も頂けたので作ってみた(*´∀`)
ESが腐るギリまでビジェクロスの氷の結晶を自力で出そう!って頑張ったんですが・・・
まにあわず、今回は購入~
そして、不屈と金剛石はちゃーんと貼れました(∩´∀`)∩ワーイ
もう1枚金剛石あったので、前につくった70小盾の方にも貼ってみましたが・・・
失敗された(´・ω・`)
さすがに3枚もちゃんと貼ってくれなかったね、ブリン。
プリンにされてしまえー
ルーンあって良かったよ。イベント万歳!!

そして、盾を2種とも作ったら・・・
今度はハンマーとかロンソが欲しくなった
前に、こんなんだしてあったり
s-namidag.jpg
古代も現代も、両方のエルキュロス泣かせたw
(実は、これ出した時にブログ書いたんだけど・・・記事投稿忘れて消してました;私のバカ)
涙があるので、あと必要なのは・・・・
魔法文字、やっぱオマエか
これからもカダンにボッコボコにされに行く必要がありそうです・・・。



話かわって
いま、行われてるジャンピングキャラクター
私も作ってみました。
誰で作るか殆ど悩まず・・・・リシタです。
すでに居るけど
今Lv48だけど
サブクエもないし、Lv52までのあの試練を考えると
ジャンピングで作ってしまうという選択をしましたww
前からいるカィル君も専門技術がそれなりに上がってるので
消える事はない・・・と、思う。
その代わり、倉庫番だったLv11のカロックさんが離脱しました。
い・・・いつかサブ垢ででも作るからな(
次回のブログは、ジャンピングキャラの事でも書こう。
よし、SS撮らないとな(これをすぐ忘れる)
r-jpc.jpg
それにしても・・・・
シニスターのダサさはどうかと。
特に頭!!
まぁ・・・この装備の為に素材集めとかしたくないってのも
ジャンピングリシタを作った理由の1つになりますね。


余談として。
キャラ削除を実行したら、こんな事に
t-kikou.jpg
カイさん、何はしゃいでるんですか!?
よくわからない踊り(?)で水面を歩いてましたw


それでは、またぁ~(*´∀`)ノシ

盾おめでと!
ほんと…魔法文字出ないね(´・ω・`)
だんだん安くなってきてるし買うってゆ手もありますが
難しいところですねw


えwwカイなんか可愛いwww

Re: タイトルなし

猫さま~おいでませ(*´∀`)
そしてありがとです!

魔法文字、もっと値下がりして欲しいですわー(´・ω・`)
お金・・・もっと貯めないとw

「渋い」イメージのカイさんのあの暴走(?)は
ビックリ&笑えましたわー。
カイさん、私の中でもどんどん可愛くwww

前の騎士団ではお世話になりました(・∀・)ノ
シニスターって本当にダメな子ですよねw作るのに苦労するわりにはその後すぐに60装備がきちゃうし、見た目もあんまりパッとしないし。

魔法文字、私もシーズン2がくるまでに一個ぐらいはゲットしてみたいです(-ω-;)

Re: タイトルなし

バリスタさん、おいでませー( ´∀`)

先日の騎士団レイドでは、ほんとビックリでしたわーw
まさか、あんな所で偶然お会いできるとはw

シニスター・・・うん・・・性能は悪くないんですがねぇw
やっぱ、気に入る見た目も重要かとw
まぁ、「はよ60装備着るんだー」って気持ちにはしてくれるかな・・・?

魔法文字、お互い頑張って出しましょ~(´・ω・`)カダン オトセヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
