スポンサーサイト


せぃは白くなった(気がする

どうも。釣りが終って雫稼いだー!って思ったけど、左右の騎士団レイドでガンガン消えていくせぃです。
こんばんは。

みなさま、釣りはいかがでした?
エンチャントボックスから何か出ました?
てか
エンチャントボックス出ました?
私、3個くらいしか開けた記憶がないよ。
まぁ、新芽が1つ出たからいいか・・・。
前回の釣りイベの箱は全滅だったしね!

今回の釣りは、メインが一番多かったんですが、やっぱ雫欲しさにサブでも少し釣りましたね
k-turijyunbi.jpg
イヴィさんだと、釣り船の掃除が簡単ですね。
しかも、とても綺麗になります( ´∀`)
ゴーレム型ルンバすげぇ(
召喚して、端まで呼んだら後は放っておくだけだもんなw
まぁ、釣りって飽きるので
時々動き回ってました(1人で・・・w)
k-turimoyou.jpg
こんな生臭そうな場所に侵入できたり。
まぁ、入ってすぐに群れが現れて焦ったりね!

今回、初めてのおつかい釣りのカイさん。
あの・・・魚シメるモーション遅くね?w
そしてウチのカイさんの釣りスタイル。
t-turisutairu.jpg
普段使ってる装備が、それほど見た目が好きじゃなかったので
着替えてみましたが・・・日焼け対策だけはバッチリでした。

そんな釣りですが、今回はやたら出るサブウェポンをNPCに投げないで倉庫キャラで保管してみました
(端数は邪魔だからNPCに投げましたが・・・。粘着だと、ちょっとしたお小遣いだよね)
数日は釣りが出来なかったりしたんですが・・・
f-turiseika.jpg
溜まったわ。当分困らないね☆(ゝω・)vキャピ


さて。タイトルのお話。
メインのフィオナなんですが、結構長い事ブラハン+インケルス装備で頑張ってました。
が!
正直飽きた。見た目が!
なので、趣味(てか、収集癖)で作った装備に着替えてみました。
s-newsoubikamureje.jpg
カームピル(*´∀`)
この装備、好きなんですー(見た目
フルセットでも良かったんですが、レジェンダリーの手足とあわせてみた。
カームに着替える決心が出来たのは、これです
s-syugo2.jpg
お久しぶりの守護!
貼りました!貼れました!(∩´∀`)∩ワーイ
いままで相当ES食われたからな・・・w
成功して一安心( ´Д`)=3 フゥ
他の箇所も貼りたい・・・ので、ライノさん、もっと出せやww
せぃの色が、ブラハンの黒系から、一気に白にw
さらに白くするべく・・・
盾も作ったw
s-winggard2.jpg
この盾、ほしかったんですw
軽鎧マスタリ上げるの中断して、シールドマスタリ上げましたw
そして、先ほどの画像のように、やったら白い・・・・。
私、本家マビでも「せぃさんカラー」って言われるような
同じ色の組み合わせで装備を作りまくってたので・・・
英雄伝でも少しやっちゃおう!って
またもや思いつきで初めました
カームの方は、今のままでもいいので
染めるのは盾だけなんですがw
そして色は決まってるので配色で悩む・・・。
s-wingkaito3.jpg
一人で30秒ぐらい悩んで、決めました!
そして完成!
s-wingkaito4.jpg
なんか、最近は本当に黒っぽい装備ばっかだったので、なんかイイね(*´∀`)
ちなみに、せぃさんカラーは『赤+黒+白』です。
本家では赤主体で黒と白を加えてたんですが、今回は白主体ですねー。

しばらくは、こんな感じの装備で頑張ります(*´∀`)
今の目標は、守護者セットだからね!
あれをフィオナさんで着たいよー。
でも、レアドロップ
今現在1つも出てないよ!

さすが私のドロップ運。相変わらず行方不明だ。


それではまた~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
