スポンサーサイト


2倍って大きいよね

EP10で登場したレイドに未だに慣れないせぃです、こんばんは。
また日にち空いてのブログ書いてます。
まぁ、今更だから気にしない!


実装されて、日もたってきましたが・・・。
やっぱ怖いよ!今回(EP10)のドラゴン。
エルキュロスさん、マジ癒し。

通常レイドと騎士団レイド、どっちがイイのやら・・・。
どっちも辛いけどね(´Д⊂ヽカミナリコワィ

騎士団の方は称号目的て行きましたね。
無事に2キャラで称号取ってきましたー。
後日のご褒美が楽しみです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この2つの騎士団レイドですが、
「どちらかを選べ!」って言われたら、まだ即死確立の低いビジェクロスのがいいです。
凍結のアレが避けられないのが辛いですが。(まだできません)
s-bijemofumofu.jpg
そして、最近知った。
羽がもふもふしてるー!
なにこれ、欲しい。
あ、そういえば
このビジェクロスの騎士団レイド
『左の守護者』で先日とんでもない事が・・・
s-hidarinosangeki.jpg
じゃーーーん
恐ろしい事になりました。
この時、16人で開始となったのですが
1名がすぐにエラー落ち(?)の様子。
「ありゃ~15人か。まぁ、増えるだろう~」
・・・
って思ってた時期が私にもありました。
人は増えないのにどんどん減っていく・・・。
途中から追加が出来なくなりますしね。
気付いたら13人に。
これはツライ戦いになる・・・。
って誰もが思ってたでしょう。
そして、そのつらい戦いから抜ける人数名。
最終的には10名ww
私は、時々おこるカオスが大好きなので残りましたよ。
だって、貴重な体験じゃん!
もしも、クリアしたら凄くね?

発想がアホですが、楽しいです。
まぁ、結果は
10人は無理だwwww
全員が凍結&死亡状態で見れるあのブレス攻撃を2回も見たよ!
あの時の最後まで粘ったメンバーのみなさん、まじお疲れさまでした・・・・w



さて、タイトルの話。
今、2倍といえば『専門技術、経験値2倍』のイベントです。

前回の記事で書いたように、せぃのプレートは修習生になったので
一旦ペースダウン。
次はケィト(イヴィ)の番です。
クエで材料集めないといけないので、時間がかかってしまう・・・。
場所もアユルンだし、欲しいESが出る所とかでも無かったので
ハードでサクっと3周してました。
最近の遊びモードでのスタイルは鎌!
k-kama.jpg
練習ついでに遊んでます。
少しは慣れてきましたねー。
そして、ついに
k-gijyutu199.jpg
199!
次は試験です。
試験より、試験受けたり報告したりとコレンとロチェの往復が若干めんどくさいと
思ったのは私だけじゃないはず!
サクっと試験終らせるかー
と、
k-jyukurennsiken.jpg
試験内容・・・
非常にメンドクサイです。
あの人いやだわー。イヴィでこれにあまり行った記憶がないぞww
時間も深夜だったので、「やってみるか」と、ソロで挑戦!
k-jyukurennsikenrodo.jpg
変身と錬金使って倒せましたー。
動きをすっかり忘れてて焦ったww
ちょい前にカイで来たはずなのにwww
k-jyukurennkou.jpg
無事に熟練工になれました(*´∀`)


残るは専門技術1位の座を奪われたリシタです!
ka-189.jpg
こちらも189は到達したので、クエで材料集めて・・・
って感じですね。
・・・
しかし、私は気付いてしまった。
このまま経験を上げたら、当然熟練工になるんですが・・・。
ka-jyukurenresipi.jpg
次のレシピがこれ。
そして・・・
ka-Lv47detarinai.jpg
( ゚д゚)
はい!足りなーい!


まぁ、199まで上げておけば、あとはレベル上がれば出来るからいいよね・・・。
めざせ!199!(目標が低くなった)
あと残り数日の2倍期間で出来るだけ上げたい。
だって、材料費が節約できるからね!



それではまたぁ~(*´∀`)ノシ
今回は画像が多かったかな・・・。
2回分の記事をまとめたからだけどね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
