スポンサーサイト


EP10開始!

どうも。ビリビリやってくる敵は基本的に大ッ嫌いなせぃです。こんばんは。

英雄伝、EP10が始まりましたねー。
今回もイベントがたくさーんw
(昨日の記事は、メンテ終了前に書いたので)

個人的にありがたいのは
『ゲレンの愛蔵品』
ですね。
このイベントの目的は、もはや雫やサブウェポン集めですw
前回のエンチャントボックスは・・・見事にハズレましたからw
(今回も出るの??)
雫は実用的だし・・・強敵のレイド戦とかでは結構使いますね~。
止まってポーション飲んでる余裕が無いときとか、重宝します( ´∀`)
メインはもちろん、サブキャラでも集めないとw
うちのリシタなんかは、前回のこのイベントで集めた雫のおかげでクエ進んでるしねww

あと、明日・明後日にはゾンビアタックイベントですね。
これは・・・・この後に書きますが、今回追加のあのきっつーーーいのを
みんなでゾンビアタックするチャンスです!
サブのストーリー進行も考えたけど・・・レベル制限で引っかかってるんだよねw
「クリアがきつい><」って感じだったら、ゾンビアタックしたんだけどなー(´・ω・`)

後は、専門技術の経験2倍ですね。
丁度、クエをクリアして材料貰わないと作れない!って段階のキャラいるので、
2倍を使えば半分の日数でいける・・・はず。
サブたちは、専門技術の進み具合が順調なんですが
実はメインのフィオナの金属武器がちょっと低迷ぎみ(´・ω・`)
今から変更しようかな・・・防具とか作った方がさー称号集めに使えるよねぇ。
まだ100ちょっとなので、替えてみるかもしれませんw



まー、イベント第1弾は
とりあえず釣ろうと思いますw
23時まで船に引きこもるww




さて、EP10の話。

この記事書いている時点では、まだ私はEP10終了していませんw
(釣りしながら書いてます)
お話については、あまり触れない方向で。

よし、私は自身で暴走を防いだぞー!

敵さんについては触れます。
だって、そこも触れなかったらネタないもん!!

まずは・・・
ジグリント
s-sirukipa.jpg
見た目も凄いですねー。
コイツ・・・1発で嫌いになりました(´Д⊂ヽ
何?あの攻撃ー。逃げても逃げても落雷の餌食ってー。
すんげー死にました・・・転がりました。
そして・・・
s-fry.jpg
掴まれて、空も飛びました!!
「一度は掴まれてみたいな・・・」って思っていたけど、
初日に叶いましたわ。もぅいい・・・だって即死だし(
この戦いには苦戦しましたねー。
8人レイドも、24人レイドも失敗を経験(´;ω;`)
(てか、24人のは集まるの待たないで始めたからだよな・・・16人開始で、途中で15人だったぞ)
落雷も、場所抜ければ~ってのは分かっているのですが、
走った先にも落雷ゾーン。
もはや呪いですた。
呪いといえば・・・
クィルミガルが・・・生えたまま消えないって事が起こりました・・・。
SS撮影したと思ったけど、撮ってなかった!ちくしょー
あれは、すっごい卑猥邪魔でしたね・・・・。
うねうねと何体もいてさ。
何だったんだろ?あれは・・・・。
「もぅ行きたくない!」って気分ですが、称号欲しいので頑張る・・・。うん・・・。


次は・・・
ビジェクロス
s-fuuin.jpg
うつくしいです。
こちらも強敵ですが・・・
ビリビリやってくるドラゴン程は鬼畜じゃないですかねー。
氷の塊?氷柱?
あれを、頭に当てるのがうまくいかなかった・・・(´・ω・`)
いつか、刺してやろうと思いますw



さて、残りのEP10を頑張ってきます。
忘れなかったら記事に出来たらいいなー(*´∀`)

それではまた~( ´∀`)ノシ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きのうはいきなり封印PTお邪魔さしていただきありがとうございました<(_ _)> 


寝落ち寸前だったので無口ですみません・・・・・ しかもむごんでPTも抜けちゃいましたし(´・ω・`)



これからも更新頑張ってください!

Re: タイトルなし

いらっしゃいませーこんばんは( ´∀`)
お返事遅れました・・・(;´Д`)

EP10の戦闘は長期戦になりがちで、眠気も敵になりそうですね・・・w

またご一緒しましたら、よろしくお願いします(*´∀`)
こちらにもお気軽に遊びにきてくださいーw
更新・・・頑張ります(>Д<)ゝ”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
