スポンサーサイト


マルチ(ryの結果

今日は早めのブログとか書いちゃってるせぃです。こんにちは。
まぁ・・・メンテが終わるまで、ちょっと時間があったってダケなんですがね!

今日のメンテでEP10ですね。
公式ページの予告のところで神々しく立ってるアノ方が気になります。
てか・・・無印マビから来た人は、あの方が誰か予測ついちゃうよねww見た目でww
もちろん、他の新敵やら新装備も気になってます。
騎士団レイドで登場した装備がダサすぎた。
今回も新しい戦闘が増えるようなので
EP9実装当初のカオスが再来ですかね!
やべぇ。楽しそう



タイトルのお話。
メンテ前まで行われていたマルチキャラクター育成イベント。
このイベントでは、カイさんとリシタを育てよう~って意気込んでおりました。
(まぁ、前の記事にも書きましたが、回線死亡で1週間潰れたんだけどね)

まずはカイさん。
一応優先でやったので
結果:Lv53
あと1でアイボリーが装備できますね。
残り50%くらいだったんですが、サブクエも綺麗に無いので、今後AP稼ぎにTodayでも周るようにしてあげたいと思います。
目標は52の壁突破だったので、目標は達成ですねー。
ちなみに
フレさんのカイは、私とほぼ一緒だったけどもぅ60越えてた!抜かれまくり(;´∀`)

そんなカイさんでの出来事
ソロで行った時、ボス前で修理ついでに焚き火してましたら・・・
t-keikokunite.jpg
もぅね・・・
当らないってなんのwww
余計な時には当るのにねー。
面白いから、少しの間見てました。
なんか、可愛く思えてきましたが、あのバフは嫌いなので
この後はサックリと倒しておきました。
そして、野良PTに参加して久々に行ったレイド、ブラックバレー
t-baree.jpg
相変わらず凄い顔でww
レノス鉱石が2個出た時はビックリ。
でも、指輪も証も買ってしまった。てか、メインに買ってもらった状態ww
取っておくか・・・。
カイさんは、これからはヒルダの森~。
あそこって募集も少ないイメージしか無い・・・。
育成イベントも終ったし、まったり進めます。
それにしても、専用の56装備をどーするか悩む・・・。
だって・・・あれ、鹿だよね?


続いてはリシタ。
「もやし」「もやし」言われてますが、
実は、ほぼソロでココまで来てます!(レイドは別だが)
槍リシタなんですが、雑魚掃除は早いですねー。
やっぱ当らなきゃ強い!
当らなきゃ
↑これはカイさんにも言えるけどねー

まぁ、ウチのリシタ君には秘密兵器がありますから!
神秘の雫(イベント)
ってのがね☆(ゝω・)vキャピ
これがある間は雫無双でも楽しみます。
残り200個くらいになったら・・・
焦って大事に飲むようになるでしょうwww
リシタで雑魚掃除の時は、
クルクル回ってたら、雑魚終ったって事、多いですが・・・
先日、回転が終ったらこんな事に
ka-senaka.jpg
気付かないで回るリシタも凄いねー(

そんなリシタは
結果:Lv47
52の壁どころか、50にも届かなかった(ノ∀`)
でも、リシタに慣れてきて楽しくなってきましたw


これからは、カイさんかリシタをその日の気分で動かしたりしようかな~とw
フィオナとイヴィは、レイド巡りとかになるからね・・・。
やる気が起きない時ってあるよねwww


そして、時間もあったので、ブログのキャラ紹介を変更してみましたw
イヴィなんて、テンプテーション装備のままだったしねwww
フィオナもホーリーウィングだったな。
どっちも、もう着てない!って事で、撮影しなおしー。
この2人はメインで使っている装備ではなく、個人的に好きな格好で撮影(*´∀`)
そして、リシタとカイも載せてみました。
場所の都合上まとめてしまった。
決してリシタ×カイとかのつもりは無かったから!出来上がって、アップしてから思っただけだから(


次回のブログではEP10の事が書けるといいなー。
いつかのようにおかしな暴走する可能性が否定できない・・・。
だって・・・あのイケメンが(ry


それでは、また~( ´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
