スポンサーサイト


私は帰ってきたー

少し期間が開いてのブログ記事書いてます、せぃです。こんばんは。
さぼってたんじゃないんだよー
英雄伝にもIN出来なかったww

回線死んでましたwww

突然ネットが繋がらなくなって「あるぇ~?」って・・・。
前から途切れたりはあったけど、完全遮断は初でした。
モデムの寿命だなーと、プロバイダに問い合わせて交換をお願いしたけど・・・。

『今までも回線の途切れがあったようなので、こちらでタイキチョウセイ(漢字わかんね)行ってみましょう。2~3日様子見て下さい』

って・・・3日間のお預け(´・ω・`)
暇だったから録画したのがだいぶ溜まってたので消化。

3日経っても繋がらす・・・。
なんとなく、そんな気はしてたお。
再度問い合わせて、モデム交換してくれました。
電話の翌々日の午前に届きましたねー。すぐ着て良かったw
さっそく設定~~。

そして復帰!!
ネットって素晴らしい!
なんか、繋がるのが当たり前な生活してると、繋がらないと変な感じですねー。
旅先とかなら気にならないけど、家に居て使えないのは困る・・・ってか嫌です。

英雄伝にも、トータルで考えると1週間ぶりにIN!!
マルチキャラクター育成イベントが1週間潰れた
頑張るつもりだったのに~。
完全遮断の前からも、回線不安定であまり出来ていなかったからな・・・。
残り期間頑張る。うん・・・・たぶん


そういえば、復帰したばかりの時にトールさん行ったら
こんな復帰祝いくれました( ´∀`)
k-torutue.jpg
さっすがトールさん!太っ腹~★  もっとよこせ(

そして、同日ではありませんでしたが、翌日にはギブさんが
パンツを!
同日にレア系ドロップ2個も出したら、私が「明日事故る・・・」って恐怖するのを見込んでの
親切ですね!
うん、確かに同日に2個も出たら怖いわw
このパンツはイヴィに渡して・・・
k-reidasu.jpg
杖作った!防具系は揃ってるからねー。
色が気に入らんが、土日の無料染色まで待つ事にw
どーせ何か良いESでも出ないかぎりこのまま・・・天罰狙ってます(出るかが問題

そして、インベ見て気付いた
k-tuedarake.jpg
杖5本の鎌1本。どんだけ溜めてるんだよ。
そりゃ~インベ圧迫するよねwww
でも、当分こんな状態でしょうw
10個くらい空きがあればいいさー( ´∀`)

そう
ずっと髪型変更していなかったメインのフィオナのカツラ髪型を買ってみた!
ペットを買おうと思ってたけど、育成だるぃから止めたからNPに余裕が出たってだけだけど
s-henkou.jpg
ショートと悩んだけど、ハーフアップに。
今までのは初期のだからねー飽きてきたしー。
最近はよくレイダース+インケルス着て遊んでます。
さすがにレイド行く時はブラハン+インケルス着てますが・・・。
PSが残念なksなので、少しでも防御が欲しいのです。
このレイダースにもマシなESがつけば使える・・・はず!
見た目はかなり好きなんです(*´∀`)


そしてイベントの話(今更)
マルチ(ry が1週間つぶれましたが、一応育ってきてます。
カイさんも、第一目標にしていた52になりましたー!
ゴリアスで地道に稼いでました。
隠遁者ソロ?うん。私ムリでしたーー(´Д⊂ヽ
狂乱の達成埋めの時にダフさんにアシストで手伝ってもらったり、
ギルメンと行った「ドキッ★オッサンだらけの迷宮探検」(ただの全員カイでの迷宮)の効果はデカかった!
これでカイさんの装備(ラゴ)をリシタにまわせるー!
って事で、カイさんでロイヤルカデットヘビーアーマーセット(なげぇ)を購入!
ついでにフィオナでも称号はGET☆
お着替えターイム!
・・・
・・・
ka-roiyaru.jpg
カイさんでも、この装備はもさいわー。
色が揃ってないけど、これも無料染色の日に染めよう( ´∀`)

今日からはリシタのLvあげすんぞー
・・・タブン


それではまた~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
