スポンサーサイト


アプデが来ましたが

我が家の毛むくじゃらのせいで安眠さんまで行方不明なせぃです。こんばんは。

睡眠が上手く取れない私。
寝る時間が非常に遅いです。
なので、朝はゆっくりの生活をしておりましたが・・・
(眠れなくても、横になって大人しくしてるだけでも結構違うからね)
最近、朝5~7時に人の部屋の前で騒ぐんです・・・わんこが。
理由がサッパリわかりません。嫌がらせだと思い込んでます(
昨日は4時に起された(朝といえるのか?)
たぶん・・・寝たの10分くらいです
あまりにも体がダルくてやばかったので、久しぶりに薬を利用して強制的に寝ました・・・。
いつも以上に睡眠が取れなくなってくると、他の症状も出るからね・・・(;´Д`)
そして、長めに眠ると背中とか体の節々が痛くなるのはお約束。



さーて、英雄伝です。
22日にアプデきましたね~( ´∀`)
2日ほど経過してますが、気にしたら負けですよ(

今回の目玉はやっぱ・・・24人レイドですね~
中でもやっぱエルキュロスでしょう
f-erukyurosu.jpg
ドキドキしながら参加してきました~(*´∀`)
f-erukyurosu2.jpg
デケー!すげぇー!
ちょっとエルキュロスさん、私のペットにならないかい?(*・ω・*)
f-erukyurosu3.jpg
1キャラ目の時の戦闘中に気付いたんですが、ここって不思議な空間だったのねー。

そんな空間での戦闘ですが。
1発が痛くて笑えるwww
個人的にはフィオナでの方がやり易いかな・・・(死ぬけど)
イヴィのマナシもアンバーもすぐ剥がれますね~
でも、PTにイヴィさんは必須ですねぇ、あれ。
羽とか、途中で尽きるねwwリバイブに感謝!!

まぁ、「パールも素敵」とは思うのですが・・・・
そんなもん見当たらな(ry
我がギルドの教訓で「パールは無いものと思え」ってのがあるしね!
MAPが広いから、見つけられてないのか、出てもいないのか・・・謎は深まります。

まぁ、回復はポーヨンもあるしね!
でも、戦闘が長めなので、大事に使わないといけないけど・・・
余裕もって回復しておかないと、1撃で転がるという!
慣れですかねぇ?週3回制限なのがなー(´・ω・`)
密かに涙拾うのを楽しみにしてますが・・・出る気がしないお
運に任せて頑張るさー(*´∀`)

そういえば、こんな事も
ブレス食らって転がってたんですが・・・
f-erukyurosu4.jpg
ボトッ
って音がして、すぐ隣に墜落してきたよ!尻尾が!!
きめぇぇwwww
潰されなくって良かった・・・w


今回のアプデで、実装されたもう1つ
ペットですが・・・
残ってたNPが足りなくってまだ買えてないお!!
追加課金も考えたんですが・・・ねぇ
一応英雄伝は月に使う金額の上限を決めているので、9月になるの待つ事に。
まぁ、買った時に困らないように準備や情報を仕入れておくのもいいな~と、思い
ずっと放置だった料理スキル上げるチャンスって事で料理で餌作りー!
一気に高騰したサケの卵ですが、少しだけ倉庫にストックあった私www
溜め込むクセが役にたったね☆
そして、はじめての料理ですが・・・
s-ryouri.jpg
凄い勢いよくきゅうりらしきものが飛び散ってました。
なんて大胆www
これからは、時々は釣りが必要そうなので、
ついでに料理も上げられるといいなぁ~。



それではまた~( ´∀`)ノシ

私は最近クールタイムごとにパール置くように頑張ってる!
むしろパール置くのとリバイブ蘇生で攻撃出来ない(駄

やっぱりメインで使ってるキャラが一番やりやすいよね!
イヴィはアンバーより走って回避が個人的におすすめww

そして料理のモーションってそんななのかwwww
きゅうりwwwでかいwwww落ちてるwwww

ペットのご飯おすそ分けありがとうでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
