スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ来ますね!

最近色々とサボリ気味なせぃです。こんばんは!
全ては、ここ数日荒ぶっている偏頭痛がいけないんだ!
どこかで頭交換できませんかね?
頭痛のない、ついでに回転や記憶力が抜群に良い頭が欲しいです(


さて、明日は英雄伝でアップデートですねぇ~。
いよいよ登場する24人レイド!
今から予告しておこう・・・。
『私、たくさん転がります!(断言)』
ダメっぷりを実装前から披露です。
・・・あ、いつもか!

それにしても、24人で戦闘とか・・・
どんな感じなんですかねぇ~?
想像つかんよ。
最近イヴィとカイばかり動かしてたので、サボリまくってたフィオナさんですが、
やっぱメインキャラなので、また活動させて動きの感覚とか戻さないとー
って、実装明日!時間ないけど気にしない!

あと、ペットも来るそうで!
癒し登場ですねー。
現段階で私の癒しはカイさんですが、カイさんとペットという組み合わせで
更に癒されることでしょう(*´∀`)タノシミー




このままでは画像の1枚もない記事になってしまう・・・w
って、事で
最近の出来事・・・・
・・・・
・・・・
特に無いな。困った。

あ、そういえば
イヴィさんのワンダーランドセットが完成しましたー( ´∀`)
k-wanderland.jpg
ギブネンのパンツは拾えなかったので、溜め込んだ勇者の証で作りましたー。
個人的には・・・
フォールンエンジェルとの組み合わせの方が好きですねぇ。
ワンダーランドのフルセットのほうが知能が上がるんですがね(;´Д`)
どうするかが悩みます。
そして、ワンダーランドに合わせて購入したはずのインナーですが
ちょっと後悔☆
ニーハイ無しで良かったかもw
ウチのイヴィさん色がやったら白いので、白系のニーハイだと全くポイントにならなかったねーw
試しって事で30日のなので、切れたら考え直しますw

ギブネンのパンツ狩りっていう、1つの目標が終ってしまった。
いあ、まだまだ欲しいけどね!よろしくギブたん!
(そろそろ何か落とせや)
次の狙いは・・・コルウの輝く石ですねー。
エイトテテンも欲しいし~
フォールンエンジェルセットも完成させたいし~
私の物欲センサーは止まりませんね。
センサー発動しすぎて、何も出ないけどね!

あ・・・
そういえば70装備って解禁されるんでしょうか?
そうなったら、フィオナ用に材料集めー!ってなるかも?
ソノ前に
最高級強化石集めないとね!
地下水路とか、お城に行っても
ビックリするくらい出ないのが、私クオリティ・・・・orz

強化に苦労していないのはカイさんですね
フィオナとイヴィで無駄に溜まっていた高級強化石をフル活用です。
しかも、ムダに強化運は悪く無いほうなので、ストレートで+5まで強化。
石があまり減ってないけど、高級はまだまだカイさんは使えるので
当分は楽しようかとw

そんなカイさん
t-ugokihajimetasinjitu.jpg
フィオナでめっちゃ苦労した記憶がある場所も
ソロで普通にクリアしまくってます。
レベルもやっと45です。私にしては珍しく順調に成長してます(これでも)

前に「レベルあげるぜー!」って思ってたリシタは・・・すっかり空気です。
復活できる日が来るといいね、もやし(





さて・・・
今日は気がむいたので、英雄伝以外の事もちょっとだけ書いちゃうよー☆(ゝω・)vキャピ
てか、個人的に頑張ったから記事に書いて残したいだけだwww
昨日から、英雄伝のIN時間を遅くしてまでやってた事。
『犬の服を作ってみたいんだぁ』
って、小さな野望を叶えてみていました。
今、ネットで型紙が公開されていたりで便利ですね!
一応、服飾系は知識とか技術をそれなりにあるので、パターンか型紙あれば余裕で作れる(はず)です。
まぁ・・・今となっては全く役に立ってないけどね。
趣味の範囲ですw
そして、見つけた型紙をつかって、試しに1着。
わざわざ生地買うのもアレだな~と(た・・・試しだしね)
私が使わなかった服を利用。どーせ捨てるつもりだったしね。
そして、久々の洋裁です。
ミシン針が1本しかなくって、折れたら買いに行くのめんどくせー!とか思いながら
ミシンをガタガタ。無事折れなかった。よかったー。
そして、出来たのをワンコに着せてみた
hatu-fuku.jpg
・・・
アレだね。サイズに問題は無いけど
色見が可愛くないよね!(まぁ、捨てる予定のもんの寄せ合わせだしな)
ウチの子は、女の子だしね・・・。
次は生地用意して、もうチョイ可愛い感じにしたいね・・・w
使った生地の量はTシャツ1/2枚分なので、今回みたいに古着の活用もできます。
普通に生地買ってもいいけど、やっすい服(キャミとか)で、可愛い柄のを使うのも良さそうです。
これから、時々作っていこうかな~
やっぱ洋裁楽しいお。
まぁ・・・サイズが小さいから、作業が大変なんだが(;´Д`)
ぶっちゃけ、普通の人間サイズの方が縫うの楽だわー。



なんか、今回はダラダラと長い記事になったね
何も考えないで書き始めるとこうなるよね!
ちゃんとネタ(SS)集めよう・・・うん。

それではまた~( ´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。