スポンサーサイト


カイさんも頑張っています

お腹が痛いです。せぃです。こんばんは。
ここ数日は頭痛も無く快適・・・と思いきや、代わりに腹痛さんが来てます。
まじ、帰れ。


さて、英雄伝。
公式で24人レイド&ペットの告知出ましたねー!
両方楽しみです(*´∀`)
・・・て、事は
70装備解禁??
えー、めんどくs(ry


最近はメインフィオナの出番も減り、サブのイヴィでレイド巡りが多いのですが
カイさんも地道に頑張ってます(私にしてはね)
最近では野良レイドではカイさんを見かける事も多くなりましたねー
みなさん・・・凄いねぇ~

ウチのカイさんは・・・
t-lv40.jpg
やっとLv40です。
先日、何かに取り付かれたようにカイさんでクエ進めて
やっと30lvで貰ったプレゼント開けましたー。
トークン50枚って大きいよねー。
そして、ペンギンが可愛すぎる・・・。
渋いオッサンがペンギン担いでるとか!!!!(

そしてLv40になったらやることは決まってます。
盟約が始めるよぉ~~(∩´∀`)∩
一気に進めていき・・・
最大の難関です。
エンペラーさん!
きっと皆さんも初めてのキャラとかで苦労したのでは?
私は・・・メイン(フィオナ)もサブ(イヴィ)も、
人の力に頼りきってクリアしました!
いや・・・一応手伝いに行ったりした事もあったよ?
フィオナでエンペラたんに張り付いてたりしたよ?
与ダメ?それは人に任せたお(ダメじゃん


そしてカイさんもついにエンペラーさんとご対面~
恒例(?)の・・・
ソロで特攻してきました!
始まって、5秒で後悔。
「そうだ。いきなりボスだ。SP溜まってないおwwww」
・・・・
って事で
2分くらいで沈んだww
召喚されたら対応しきれなかったwww


そこで私は
最強の助っ人を呼び出したんです。
グラフダフネンこと、マスターの堕歩音さま~
これで、エンペラーさんも終りですね!
私をボコボコにした分を、ダフさんに仕返ししてもらいます!
そして
t-enpera1.jpg
ずばーーーん!
美味しい所だけいただきましたwww
t-enpera2.jpg
ダフネン様ってば、最強だわー!
まじ助かりました!ありがとぉぉぉ!!
もぅ、ギルメンさんにはお世話になりっぱなしだわー(*´∀`)

さて、エンペラーさんをボコった後は
運命の選択ですね!
カイさんはどっちを選ぶが決まってます!
話を進めて、ヤツの所に・・・
t-comand.jpg
殴っていい?ねぇいいよね?ねっ!
コイツは・・・いつか狙撃したいと思います。

そして盟約も終了しましてー
t-DK1.jpg
カイさんはダークナイトになりました( ´∀`)
初のDKです。
何をあげればいいのか、わかりません(

まぁ、とりあえずは変身ポイント稼ぎます。
メインの2次変身すらまだだからね!!!
地道に稼いでいきますよー。
t-DK2.jpg
全身タイツに見えなくもないよね(


それでは、またぁ~( ´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
