スポンサーサイト


思いつき

ドロップ運が早くも何処かに行ってしまったせぃです。こんばんは。

この前が奇跡だったんですよね・・・(輝く石あたり)
次でるのが・・・数ヵ月後かもね!


さて、相変わらずの回線エラーと戦いながらレイドに行っております。
毎回、安定のゴミで
「いつもどおりだね」って会話ばかりです(´Д⊂ヽ
レイドもそうですが、最近は活動のメインがサブイヴィさん状態でございます。
Lvも上げたいけど・・・色々周るのめんどくさいのよー
勇者の証欲しいから、イヴィでレイドまわると気力トークンなくなるよねー。

今、Lv67ですが、ここから70までは前線を周回していても結構時間がかかった記憶があるので、
少しずつ経験値稼げばいいや・・・w


そんなサブイヴィですが
杖やっておりますが、魔法系スキルが上げぎりました~(∩´∀`)∩ワーイ
後は強化系スキルなんですが・・・
私が脱線しないわけないよね!
そんなワケでー鎌に挑戦する事にしたよー!
鎌スキルは何もあがってないので、実戦使用はまだ先になるでしょう・・・

とりあえず、練習のためにも鎌を持たないとね!
って事で
k-60saizu.jpg
遊び用のつもりが、ちょっと頑張って作ったおww
本当はカレスサイズがいいなぁ~と思ったけど・・・、
サッきゅんエンブレムが値上がりしている+出ないってわけで、静寂にー。
これから少しずつ扱いの練習もしていかないとねー。
気分によって持ち替えも楽しそうだよね( ´∀`)



ところで、ブログ記事にめっきり姿が見えないカイさんですが
彼が一番の回線不調と戦っておりましたー。
ソロで進んで、ボス戦でエラーとかね!何回あったんだよ!
私が簡単に折れた(弱い
この記事書いてる時には無事に39になりました!
大キライな逃亡者にいけるお!
あのアホ犬倒さないとね!

そんなカイさんにも専門技術覚えさせてみた。
どーしようかと悩みましたが・・・
裁縫に決定☆
t-saihou.jpg
ギルチャで暴走してる時は、私の本音が爆発した証拠です。
萌えるわー。



本当、ネタが無くって困るww
レアドロップでもポコポコしないかなーw
まぁ、出すぎても怖いけど。
次の日、事故るんじゃないかと・・・・w


それではまた~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
