スポンサーサイト


初めて出たからさっそく・・・

飼い犬が、毛をカットしたけどイマイチな出来でガッカリ中のせぃせぃです。こんばんは。
生後6ヶ月いってないトイプなんですが・・・
まだ毛が仔犬の毛でちゃんとくるんと丸まっていないせいか、カットしたてがブッチャイ・・・。
カットしてくれた所の腕なのか、毛の影響なのか。
カットしたてより、伸びてモジャってる方が好きです。


さて、英雄伝です。
先週に引き続き、今週もサブのイヴィが頑張っています。
月~木曜で唯一トークンを全て消化できました!
他がサボリぎみだね。
カイさんも消化まであと数枚だったんですが・・・
諦めて寝ましたw

そんな感じで(自称)頑張っているイヴィさん。
先日同chの変態の皆さんと行ったコルウで初めて『コルウの輝く石』が出ました!
メインとあわせても初めてです。
出るとは思ってなかったのでビックリ!
最近は「ギブたんのぱんつ欲しい~」って一歩間違うと完全な変態発言ばっかしてたからね・・・。
あ、こんな事ばっか言ってるから、ギブたんが警戒してパンツくれないのか!?

話戻して
輝く石が出たら、やる事は1つ!
フォールンエンジェル作るよー☆(ゝω・)vキャピ
って事で、ワンダーランドがまだ出来ていないアーマー部分を作りました。
そして一緒に合わせる為に靴も作りましたー。
k-wanndaennjeru.jpg
色は黒で合わせてみた
この組み合わせ、かなり好きです(*´∀`)
頭もフォールンエンジェルでも良いんですが・・・
今使っている帽子には学者と彫像が貼ってあるのでw
あまり魔法攻撃も高くないので、少しでも維持しないとねー。
うーん。ワンダーランドのブラ丸出しより、こっちのが好きかも・・・w

ワンダーランドに備えてインナーを安いのから見た目が気に入ったのに変えたのに・・・www
今後、どうなるかはパンツ次第ですwギブたんのねw

輝く石が出たりと、絶好調なコルウでこんな事が・・・
k-koruudeno.jpg
わかりにくいかもですが
中ボスが終った後に仕切りになってた部分が上に上がって消えますが
この時は1箇所が半端に残ってましたww
ちょっと珍しいので記念撮影w
もっと分かりやすい位置(遠め)で撮影すれば良かったと今更ww
たまーに、こんなトラブルがあるのも楽しいです。


トラブルといえば・・・
先日、逃亡者での事でした。
「破壊の後、物討伐しようー!」
って事で黒いデカイワンコを退治にー
破壊も終って、弱らせる為にワンコさんにはマナピとじゃれていてもらってました。
ワンコさんってばマナピ叩いたり、斧投げたりとおおはしゃぎー
いい感じに弱ってきて
「そろそろかなー?」
って時に、それは起こったのです。

はしゃぐ犬
後ろにジャンプ
オブジェにぶつかる
崩れるオブジェ
倒れる犬

( ゚д゚)

k-toubousya.jpg
まさかの結末でした。
Heroでペアで頑張ったのにー。(私は転がってました、いつもながら大反省)
ESでも出ればよかったのに・・・
もちろん出ません。
みなさんも逃亡ワンコをいじめる時には御注意ください。
あの犬、アホだぜm9(^Д^)


最近、時々「ブログ見てますー」と声かけていただける事が、こんな私にも増えました。
うれし・はずかし・大感謝って気分です(*´∀`)
最近はブログで暴走もしてないので、恥ずかしいは照れの方です。
穴に入りたい方ではないのが救いです。
こんなブログでも見ていただけて感謝です。
もっと情報とかあればイイんですがね~
私が情報提供しようとすると・・・おかしな脳内変換の影響で大変な状態に(過去に例あり)
まぁ、私なりのゆる~い感じで頑張っていきます(∩´∀`)∩
こんな私ですが、見かけたら声かけてやってくださいねーw


それでは、また~( ´∀`)ノシ

こななちわん

ワンコいるんですねー!

まだ生まれたてとかかわいいー><

私もチワワがいますー!もう息子ですこれ!

装備おめでとーございます!

ブログいつも見てますーーー(∩´∀`)∩

最近レイドからのレアDROPがないです(´・ω・`)
うらやましいじぇ(`・ω・´)
パンツが先に出るか…石が先に出るか・・
たのしみですな(∩´∀`)∩

Re: こななちわん

ありがとうございますー!

チワワ!かわいいですよね!(*´∀`)
ワンコは癒しですw
うちも娘・・・というより、もはや姫ですww

Re: タイトルなし

私も猫さまのブログいつも見てますーーー(*´∀`)

レイドは毎回安定のゴミです・・・。
時々奇跡が起こりますが、次はいつやら・・・・w

パンツや石が出る前に・・・
勇者の証が溜まりそうな予感がww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
