

問題山積み

毎晩、ネットワークエラーと戦っておりますせぃせぃです。こんばんは。

前回の記事でマシントラブルで何やかんやと書きましたが
マシントラブルは一応終了しました

でもね

他のトラブルは継続しておりますコンチクショー\(^o^)/

回線問題なのかな
英雄伝中に「ネットワークエラー」ってのが発生しております。
23時から0時過ぎあたりが一番酷いよー
なんか、コレって鯖との問題もあるっぽ?

・・・

ねくしょんに嫌われたぁ?wwww

まぁ、今更だね。あのドロップ運やES運を考えれば・・・
(リアルラックが無いだけだろ)

まぁ、ともかく問題解決にむけて頑張る・・・。
うん・・・。

↓落ちた後の私の様子(レイドとかボス寸前だと更にダメージくらいます)
k-shonnbori.jpg


さて、グチはさておき
先週末はメインフィオナよりサブイヴィで行動してましたー。
もぅ、どっちがメインだかわかんないね!
イヴィのLvも上げたいし、所持金も増やしたいし、勇者の証も集めたいしと
頑張ってみた。
k-torukuti.jpg
もぅ、トールの口の中でも余裕です。
てかトールさん・・・そろそろ何かくれよ(
君の体の一部とか、体液はもういらんよ・・・
うっかり食べちゃった☆的なレアなもん下さい!
トールが何もくれないなら、ギブさんのぱんつでもいいお(本音
k-gake.jpg
って、ちょうしこいてたら、こんな死に方しました。
ひっかかったわー
イヴィさん、マナシがズル剥けると紙ね・・・。
もっと知能が上がれば防御重視の装備でもいいんだけどね・・・

まぁ、フォールンエンジェルが着たいだけだけどね!

コルウの輝く石?見たことありません(´・ω・`)




そして、暫く記事に書かれていないカイさん
一応育ってますよー!
Lv30も越えてます
10日くらい前に・・・・
ちょっとずつ頑張っております。
とりあえず40目指そう!( ゚∀゚)o彡°盟約!盟約!
カイさんのSSあったけど・・・
10日くらい前のなので今度新しく撮影してあげよう・・・

とりあえず
どーみても不審者かストーカー臭いわーウチのカイさん
t-fusunnsya.jpg
ブロークンアッシュ+サングラスが最近のお気に入りです。


それでは また~(*´∀`)ノシ

落ちるときは連続で落ちますよね(´・ω・`)
なんなんでしょうね



おうふw
その死に方面白いΣd(゜∀゜d)
とてもキケンな常態ですなw

カイがんばですよ(∩´∀`)∩
50にしてHEROいこうず(^0^)/

Re: タイトルなし

落ちたり、落ちなかったり日によって激しいっす(´;ω;`)

カイさん50か・・・
がんばって目指しまっする!

・・・先はながい(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
