スポンサーサイト


「着たい」ってだけ

今週前半はマシントラブルで泣いてたせぃせぃです。こんにちは。
たまには昼間っからブログ書いてみる。

先週末から、英雄伝で遊んでいても落ちたり落ちたり落ちt(ry
とにかく、不調だったのです。
我が家は貧弱回線の為、ぶっちゃけ回線の問題もあったのですが
それにしても酷かった・・・。
なので色々いじったりしていましたが、なかなか改善されず・・・。

「これは・・・もうやるしかないな」

って、ことで、熱が心配でしたがグラボを交換
(グラボくれたO氏。まじありがとう!ってココの存在知らないだろーけどwww)
今までのに比べて性能があがりました。
高画質でできちゃうよ!
そして、交換から2日経過しましたが、ほぼ落ちなくなった(∩´∀`)∩ワーイ
まぁ、回線問題は残ってるので、次はソッチを解決したいです。
ちなみに、最初高画質にして浮かれてやってましたが、染色時に色がわかりにくいってだけで
今までと同じに戻した。私なんかにはこんぐらいで十分だよね。


とにかく
英雄伝できるようになって良かった!
英雄伝、まだまだ楽しいです。


さて、どーでもいい話が長くなったのですがタイトルの話。
前々から「いいなぁ~」って思ってる装備があったのです。
値段や材料の問題で中々手が出せなかったのですが、この度やっと!!
s-reidasu.jpg
作ったよ!レイダース!!
見た目が好きだったんです。
これが作れたのも
ドロップ率が残念な私にギブさんがプレゼントくれたのです。
s-pantu.jpg
やっと出たよ!
それなりの回数行ってるのにね・・・。
もぅ1つのズボンの欠片は溜まってた勇者の証を交換。
ブーツは少し前に作ってあったので、残りの頭と手は材料集めてから~って思ってたら
頂いてしましました><
みるさんありがとうございます!
念願のレイダースフルセット。
かわええ(*´∀`)
頑張って染色したいね。
まぁ、軽鎧なので普段使っているブラハン+インケルスに比べたら防御は落ちる・・・。
まぁ、趣味って事だ。
この装備は街中で着てたり、AP稼ぎの楽な戦闘の時とか着てます。
強化すればソレなりに上がるんだろうけど・・・
メイン装備のほうの強化も終ってないからな!!
最高級強化石・・・高いよー(´Д⊂ヽ

次にギブさんのパンツでたら、ちゃんとイヴィさんの装備作るよ・・・。
メイン装備より、趣味装備に走った今回。
反省も後悔もしてないwww

そういえば、最近は少しドロップ運が上昇傾向です(私にしてはだけど)
先日、こんなんも出た!
s-syugoES.jpg
インベ確認したとたん
( ゚д゚)
なった。マジで。
ランク9だと、正直貼るの怖いです。
今まで出したジャスミンと野望は恐怖に負けて売ったしね。
売値も高かったし。
守護のはそうでもないんですねー
でも、性能的にはおいしいなぁ~と思い、
装備崩壊覚悟で貼ってみた!
ブラハン系にはやる勇気は私にはない(`・ω・´)キッパリ
メイン装備にしているのの価格を調べて比較的買いなおしがしやすいのに貼る事に。
えぇ、チキンです。自覚あります。

さっそくブリンの所へ
「今まで散々私の希少なドロップ運で出したESを消したんだから、たまには成功しろよ!」
って願いを込めて魔力注入
s-syugohari1.jpg
90にも到達しないとか。
不安しかねぇ・・・。
覚悟をきめて
ド━(゚Д゚)━ン!!
s-syugohari2.jpg
「あははw失敗だよね~?どーs・・・・・・」
って、成功したよwwww
s-syugoinnkerusuiya.jpg
守護の着き装備。私にも出来ました。
強化っぷりが残念すぎるw
強化石集めよう・・・うん。

そういえば、まだ画像用意してませんが
機能ライノトスたんで金剛石が出た。
これは盾崩壊フラグだよね!!
今メインで使っているグランドクロスに貼りたいけど・・・
数回失敗した結果の不屈が貼ってあるので、崩壊したらダメージが(精神的にも
グランドクロスは結構楽に作れるので新しく作って貼って
成功したらまた不屈を貼って・・・って夢みてます。
わがギルドには不屈をめっちゃ掘る不屈マスターがいるので!(勝手に命名)
売ってもらおう(他力本願)
私・・・不屈って1度も出した事ないよwww



マシントラブル中にネタが増えなかったのに、溜まってたフィオナネタ突っ込んだら
記事長くなったwww
トラブル中でも書けば良かったのにね!
いやね・・・
いっぱいっぱいだったんだ。
知識が少ないって大変ね。

溜まってるネタにはイヴィもカイもあるので、早く消化したいね。
そうしないとお蔵入りなる。
ブログをしっかり更新すればいいだけですがw


それではまた~(*´∀`)ノシ

だふねは あたらしいしょうごうを GETした!
だふねは 不屈マスターに しんかした!

不屈はいくらでも出るので
テロしまくります……w

回線問題……早く改善されるといいね(´;ω;`)

Re: タイトルなし

不屈マスター

なんか強そうだわー。
「なんでそこで諦めるんだよ!」って熱く叫べそうだね!

あれ?なんか違う人が脳裏をよぎった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
