スポンサーサイト


イベントには乗っかっておく

オリンピックとかやってると、なんとなく見てしまうせぃせぃです。こんばんは。

昨日、ちゃんとブログ書こうと思って途中まで書いてたんですが・・・
英雄伝で遊び始めちゃったらスッカリ忘れたよ!
アホなんですね。自覚あります・・・w

昨日のせる予定の記事は・・・後日に延期(
だって、昨日が楽しかったんだもん!w


そんな昨日は
今、イベントで入手できるユニフォームで遊んでましたw
k-146ch.jpg
28日と29日に時間限定でティイからサッカーボールヘアピンがもらえたので、
レイド行っていて時間ギリギリで貰いました!
女キャラのはそれなりに可愛いのに、男キャラのって・・・w
みんなで記念撮影w
ユニフォーム着用時は、基本下ははきません(
ショートパンツ系の装備が着用できればイイんだけど、高確率でシャツがINされるよね!
解せぬ!

ユニフォームの色を合わせて、こんなチームも結成~(*´∀`)
s-yuniseisou.jpg
そして、ユニフォーム着用で遊びに行こう!ってことで
ユニフォーム(上)着用縛りでトールへw
s-yunitouru1.jpg
集まるか心配もありましがたが、ノリの良い皆様が集まってくれましたー( ´∀`)
そしてごめんなさい・・・1名様がかくれちゃってた(´Д⊂ヽ
s-yunitouru2.jpg
そしてトールさんとサッカーへ!
防御が盾があっても紙状態。トールさんマジこわいからww
みんなで「ボール来ないとサッカーできないねー」って出発前などに話していたら・・・
来ました!ゴールデンボール!略して金玉
ボール、まじ最強。
無事討伐・・・・いや、サッカーの試合に勝ちました!
1対8の試合でも気にしない。トールはデカイから10人分くらいあるよ(適当)
そして、快勝後のSSは・・・恒例のごとく忘れました(
やっぱイベントは色んな形で楽しむのがいいね☆



その後は、前から作りたかった装備を作ったりボケーとしてましたが、
みるさんのお誘いで「要塞」なる所へ・・・
「要塞?ナンダロー?(゚∀゚)」
って思って憑いて着いていきましたら・・・

そこにいらしたのは、ブロガーさん達でしたwww
秘書はプリンがお好きのあゆむんさんや
これでも本気のぷくりさん
そこは溜まり場たったのかな?
あゆむんさんのギルメンさんやフレさんもいらっしゃいましたー(*´∀`)
他の方のブログが見つけられなかった・・・あるのかなぁ(´・ω・`)?
そして、集まってる時の撮影忘れてたよー\(^o^)/
アホめ!わたし(

そして、そのままごいっしょにアグランへ!
裸限定って話も出てた気がしましたが、ユニフォームで決行!
s-yuniaguran.jpg
攻撃1発食らうと瀕死+服崩壊のなか・・・
今回もボール登場!これは即終わるな・・・って思ったら
ボールが取れない場所に飛んでいったよ
この仕様どうにかしてくれよ。
(先日、インケルスさんでもあった・・・あ、ソレは普通のPTだった)


そんなユニフォーム交流な1日でした。
ちゃんとレイドやES堀りも行ったけど・・・
s-denai.jpg
いつもの事だけどね


それでは~(*´∀`)ノシ

こんばんはーーー!
昨日はありがとうございました!
ブロガー狩りとか怪しい集団じゃないですよ?www
お友達になりたいフレンドリー企画ですお(´∀`)
でもここも日参していた所なので
お会いできて嬉しかったです!
ブログにもまたあ邪魔させてくださいねー♪
ありがとうございましたーーー
次は裸ですね!(*`・ω・*)ゝ

ユニフォームでトール面白かったですね(∩´∀`)∩
スリルがあって(・∀・)イイ!!
次は海賊王もどきで参加したいと思います(・∀・)


キンタマさいきょー(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし

大変遅くなりましたが・・・・
先日はありがとうございましたー!

私もこっそりブログにお邪魔してました(*´∀`)
そしてこれからもコソコソと・・・w

次は裸ですかww
インナーがババシャツに戻らないように気をつけておかないとww
また遊んでくださいねー(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし

大変おそくなりましたが・・・

ユニフォーム最強!
海賊王目指しましょうwww
私はロンソを口に咥える修行しよう!
そして方向音痴の剣豪に!

それにしても最強金玉もいつの間にか終ってた・・・(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
