スポンサーサイト


少しずつでいいよね

暑くて熱暴走すんぜん、せぃせぃです。こんばんは。
正しくは熱暴走する事なく、機能停止します。てか、しそうー(;´Д`)

先日、出かけたときに会った友人から、
「贅沢したくて新しいの買ったから~」ってグラボ貰いましたw
私の今使ってるのより、高性能( ´∀`)
付け替えるなら、ついでにメモリも・・・って、購入してみたり。

まぁ、まだ作業してないんですけどね(

PCいじるついでに、PCデスク周りを少し模様替えして
通気性をもっと良くしてみよう!と
何故か思いついてしまった
暑くってあまり長時間作業ができないので
いっきに終らせられない(´;ω;`)
私の体力が問題だよね・・・・。

7月中には交換できるといいな・・・。


さて、どーでも良い話は置いておいて
英雄伝です。
フィオナとイヴィはメインクエも終ったので、レイド周ったり
ES求めて出かけたりの毎日w
まぁ、ドロップ運無いからES出ないけどね
先日の野望出て以来、またドロップ運が行方不明です。

みかけた方は、連絡ください(

そんななか、カイさんは地道に上げております。
えーっと。カイさん、あんた強すぎよ
t-vskarissyu.jpg
コレ、好きです( ´∀`)
上からズバーってw
そんなカイさんは、アユルンも結構余裕でソロできますね~
t-rippa.jpg
リッパーさんもあまり苦戦せず・・・。
少し前にリシタソロでここ来てたので、それと比べると~って感じですがw
あー、でもイヴィの時と比べても楽かもww
フィオナは、カウンターで苛めた記憶しかございませんwww
今でもHEROとかで来ると、カウンターの餌食のリッパーさんですww


そういえば、カイの装備を着替えてみました。
リシタで使っていたの残しておいた(*´∀`)
と、いっても1ヶ月くらい前だけどね・・・
着替えたら・・・
t-sabejji.jpg
た・・・確かに狩人は狩人だけど
スタイリッシュじゃないよね。歴史を感じるよね。
クマでも狩りにいかないとね。
(実はクエであったので、ソロで暴君行ったけどSS忘れた)

カイも、もうすぐLv30になるんですが・・・トークンの消費が上手くいきませんww
いま、28で残りトークン6枚・・・。残りで30になるの無理ですねー。
明日には配布されるけど・・・
30になったら貰えるトークンをどこで使うか予想すらできませんwww
専用装備作るようになったら、材料集めの周回にでも使うか・・・。
マジで、シルバー50枚より、プラチナ数枚の方が本気で嬉しかったぞ!ww


それではまた~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
