スポンサーサイト


突発イベントが本当に突発すぎた

とっても良く寝たら、背中が痛くなったせぃせぃです。こんばんは。
・・・老化ですね。わかってます(´Д⊂ヽ


さて、週末には死に放題イベントやフリートークンイベントがあった英雄伝ですが、みなさんどうでした~?
私は、金・土はイベントフル活用しました(自分的には)
日曜は・・・・
遊びに出かけてて、すっかり忘れてました!w
土曜のフリートークンで私の中では終了してました(
それにしても、金曜のイベント開始時間の1時間くらい前に告知された事にはびっくりでしたww


今回のイベントではメインのフィオナより、サブのイヴィのクエ進行や育成を中心にしてみました。
大キライなシルベリンさん・・・
フィオナでキライになったんです。
あの人、はしゃぎすぎよーヽ(`Д´)ノプンプン

イヴィでソロ挑戦した事もありましたが、ゴーレムさん召喚されたらアウトでした☆
募集もなかなか出会えない・・・(これに関してはイヴィでINする時間の問題だけど)

そ・こ・で
待ってました!死に放題イベント!!
ってわけで、シルベリンさんにゾンビアターック!

私のイヴィさん、火力残念+私のPSも残念な事もあり・・・
ソロで58分かかった!w
ギリギリでしたw
SSは撮り忘れました(
「もぅヤダーwww」
って思ったんですが・・・
ここ、達成溜めないといけないんだよね・・・・

ってわけで、丁度サブクエがあるというギルドの堕歩音さんのサブと一緒に特攻ー☆(ゝω・)vキャピ

・・・
そこで事件がおきた(
まぁ、ゾンビアタックなので、攻撃当るのも回復もスルーで突っ込んでたんですが
マナシも剥がれて、雑魚にぶっとばされた時・・・
k-tanaue.jpg
棚の上まで飛ばされましたww
はじめての経験www
(棚上だって事が別角度からのSSが堕歩音さんのブログに掲載されてますwwぜひ見てね☆←無許可宣伝)

そんな体験もありつつ、無事に達成も埋まり。
その後のクエも終ってEP8-1も終了。
EP8-2に関しては、イヴィでギブネンは行っていたので、サクっと終了。
細かいことは割愛
(SS忘れただけだけどね・・・。)
k-ep8.jpg
そしてこの場面。
前回のフィオナでの記事でアホな事は書いたので、やっぱ割愛(
感想は・・・・今回も同じですwww
私の脳内では、やっぱりアノ変換しかされませんでしたww
詳しくはこちら(マジでアホというか、腐ってますので、観覧には十分御注意ください)

イヴィさんも無事にEP8が終ったので、次からはEP9の進行です。
シャカルさんとのタイマン勝負だけは終らせたので、
裏切りのPT探しです。
でも・・・なんか裏切りって人気ないよね!
まぁ、レアドロップの話も聞かないししょうがないのかなぁ。
イヴィに関しては、レベルも上げたいのでココからは再びゆっくりやっていきます( ´∀`)



さて、オマケにカイさん。
少しずつレベルも上がって、装備も着替えました
t-shsoubi.jpg
なんか、とっても弓師っぽい!w
t-darun.jpg
そしてだる~ん。
なんとも気の抜けた座り方です。
この記事書いてる時にはカイさんもLvが24になりました。
早く戦闘呼吸覚えたい・・・。
いま、AP溜めてます。
ぶっちゃけ
スキルたいして上げてなくっても強いよね



本当は日曜と今日に分けて書く予定の記事を1つに纏めてしまったので、ちょっと長いですね(;´∀`)

それではまた~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
