スポンサーサイト


カイ登場!

弓師大好き同好会のみなさん、こんばんは。せぃせぃです。

ついに来ました!カイ!
英雄伝にINするとコレンにはオッサン渋いおじさまがたくさんですね。

取引所掲示板見ると、弓の値段が凄い事になっててちょっと笑えましたww
いまや、カイバブルですねー。


私もさっそくカイを作ってやってみましたー。
ちくちく敵を攻撃する。
本家でも散々やってきたぜー!
って事で、まず第一の関門(?)
ノールチーフテン成敗じゃ~
カイは攻撃が遠距離なので回避もしやすいですねー。
チキンの私にはうれしい限り。
t-tifuten.jpg
サクっと倒せたw
最後は背後から・・・。
なんか、遠距離攻撃て感じだ(よくわからん


そして、カイをやっていて一番思うのが
矢、無制限って素晴らしいよね!
え?弓キャラなら普通じゃね?って思う方も居るとおもいますが、
無印マビノギで人間キャラで弓師をやっていた私としては
「やべ!矢なくなるー!敵まだしんでねー」って事が多くて
荷物がいっつも矢だらけだったので、無制限、素晴らしいwww

これからは、カイもしっかり育てていきたいと思います。
最近活動してたリシタは・・・ちょっと休憩(はやっ
育成期間、たいして育成できなかった

さいごに、ウチのオッサン
t-kurimu.jpg
期間限定で若ぶってますw


ではまた~( ´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
