スポンサーサイト


時々荒ぶる

蚊に食われが、驚く位腫れあがって痛痒いせぃせぃです。こんばんは。
夏は暑いのも日差しももちろんキライだが、蚊も敵です。
時々、めっちゃ腫れあがります。
私の血、返せー!


タイトルのお話。
いつも、「ドロップ運が行方不明」と嘆いている私ですが、
時々荒ぶるんです。
ドロップの夢を諦めようと思う頃にポロッってレアドロップ。
なんだか、罠なんじゃないかと思う。毎回!

今回はこんなん出ました
s-yabouES.jpg
正直・・・
一生見る事ないと思っていたよ!マジで!
ドロップ運が残念な私は、エンチャント運も残念で・・・
エンチャントのルーンも無いので、今回の野望は今後の資金へと姿を変えました~
さすがに今のハンマー折れたら泣く。
ESも特についてないけど、作り直すのはちとキツイしね・・・。
課金すればいいんだけど、過去にやってたゲームでズルズル課金してしまってた事もあって以来、
自分の中で金額決めて遊んでたりしてます。
私も大人になったなー(
今回は課金諦めて、再会を祈ります・・・w(あるのかな?

そういえば、野望ほどの物ではないが
こんなんも出ましたね
inkerusu-hand.jpg
現物支給ー!
インケルスさんありがとぉ!
壊れた~だと、他の材料集めて作らないといけないけど、
現物はそのまま使えていいね!

って、事で
丁度頭装備にインケルスのイヤリング使っていたので、手をインケルスにしました。
だいぶ装備も揃って来た気もするので、やっぱESとか揃えたいねぇ。
高価すぎるESはなんか怖いんで(チキン)ほどほどで!w


最近、同じチャンネルにいたブロガーさんとお話する機会もあって、
お友達が増えましたー(*´∀`)
番号が結構遅いチャンネルなのもあってか、いつも見かけるのは同じ方が多いです。
でも、前より人増えたな~と思う今日この頃。
こんなPS残念なチキンですが、これからも構ってやってください(*´ω`*)


さて、明日はいよいよカイの登場かー!
メンテは時間通りに終わるのか!?
まぁ、終ったとしてもパッチあてにまた時間かかるんだろうな・・・。

でも、ちょっと楽しみですw
そして本日は最後の釣り!
未だにES箱からアタリは出てませんが・・・
まだ開けていない2個と、もし出れば今日のにでも最後の夢を見ようと思います・・・w


それではまた~( ´∀`)ノシ

おぉーインケルスの腕ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

なんにも考えていない時にポーンとレアが出るものです…多分
きっとまた出ますよ(∩´∀`)∩

うむ
最近は過疎CHじゃなくなりましたね(・ω・)
にぎやかで面白いです\(^o^)/

Re: タイトルなし


ありがとです(*´∀`)
ほんと、ポロって出るからすぐ気付かなかったり・・・w


もぅ、過疎CHとは言わせないーww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
