スポンサーサイト


もう・・・ゴールしてもいいよね

暑さでそろそろ腐りそうな気がするせぃせぃです。こんばんは。
ある意味、すでに腐ってるけどね!


だいぶ前からやっていたブラックハンマーセットの制作ですが。
先日、やっと4つまで揃いました!
s-blackhan4.jpg
「もぅ、これで良くね?」
って事で、ホーリーウィングからお着替え!
頭には、先日作ったインケルスのイヤリングを使用中です。
(頭は…サブのLv上げついでにでも材料集まれば作る・・・タブン)
そして、今はESや強化石集めやってます。
まぁ、ドロップ運が残念すぎて、どっちも集まらないんだけどね!
地下水路をリタマラ6周で出たのが錆びたコイン2個。
嬉しくない新記録だ。
棘って都市伝説?てか、私の持ってる1個は幻?って気分です。


そう、やっとブラハン着たので、ちょっと遊んでみた。
s-burahanasobi.jpg
この服だと、こんな左みたいな髪も合いますね。
そういえば、昔友人(女の子)がこんな髪型だったな~と懐かしくなった。
右側の感じは、なんか・・・こうゆう服装には王道?
髪型変えようか少し悩んでますw
今のフィオナ髪も好きだけど、たまには遊ぶのもいいかなぁ~と。
(前にイベントであった数日間だけ使えたチケットは・・・悩んでたら腐った)



カイが実装されたら、そっちを動かす時間が増えそうなので、それまでに強化とかできるだけ進めたいな・・・。
と、言いつつのんびり釣りしてるんですがw
エンチャントボックスからレアES出したい・・・。
正直ゴミばっかさ・・・w
やたら素朴が出る。ES箱に「凡人はこれで十分だろー」って言われてる気が(
最終日まで夢みて頑張る!

釣りが終ったらカイだしね!(´∀`*)ウフフ



なんか、他にも書こうとしてた事があった気がするけど
キレイサッパリ忘れてしまったので、このへんで!

それではまた~( ´∀`)ノシ

初コメ失礼します(∩´∀`)∩

今日の野望ESはビックリでしたね!おめでとうございます
たまにレアがでるとやる気も不思議とアップしますね(∩´∀`)∩

カイでウハウハしたいとおもいます( ゚∀゚)タノシミ!

あ!ブログリンク私のブログに貼らせてくださーい\(^o^)/

Re: タイトルなし

コメありがとございますー(*´∀`)

まさかのレアESでびっくりでしたww
ルーンが無いから怖くて貼れませんwww

リンク、ぜひぜひー!
よろしかったら相互お願いしますー(∩´∀`)∩

こんにちは!

あの後のTODAYで野望ひろったのですか!?
おめでとう~^^

これはソロしてるばやいではなかった><

私もブログリンクさせてください~

Re: タイトルなし

こんにちは!
遅くなりましたが、コメントありがとうでし(*´∀`)

野望。拾ってしまいましたw
自分でビックリでしたわーw
時々荒ぶるドロップ運ですw

ブログリンク、私の方もぜひお願いします~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
