スポンサーサイト


ウサ耳と念願の・・・!

トトロが可愛くって鼻血出そうなせぃせぃです。こんばんは。
ちなみに・・・生まれてこのかた鼻血を出した事がありません(

英雄伝ではカイの登場を待ちながら、釣りの毎晩ですが、
本気で飽きてきた(
スピアガンだとかなりの確立で愛蔵品が釣れるので、スピアガンで頑張っていたのですが、
動画とか見ながらでも飽きちゃうね・・・。
今日は竿だけで挑戦中です。
しかもNPC売りの『ゲレン印の釣竿』です。
うん、ほとんど釣れてないね☆
明日は課金竿に挑戦しようか悩みます・・・。


そしてタイトルの話。
サブイヴィさんの装備が充実してきましたw
k-rakumuwonder.jpg
やっと入手しました!
ラクムラクシュイ(噛みそうな名前だ)
追撃・・・大キライなんですよ。
なんで、だいぶお金をつぎ込みました!
サブイヴィが散財しかけました。まじで。
帽子のウサ耳こと、ワンダーランドラビットハットは、
先日、偶然「彫像」が出たので貼り付けましたー(*´∀`)
k-wonderhat.jpg
いつかはセットを揃えたい・・・。
頑張って勇者の証を集めます。
ドロップ?最初から期待してない!!!(`・ω・´)キッパリ
彫像は2枚出たんです。私にしては珍しいね。
もう1枚はブリンにおいしく頂かれました!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!



勇者の証集めもかねて、サブイヴィでも行ける限りのレイドには行っています。
イヴィの方がやり易いレイドもあるよねー。
トールとかトールとかトールとか(嫌いなだけだが)
そんなトールが先日・・・・
k-tour.jpg
すごい格好で倒れてました


それではこのへんで(イヴィのネタ切れた)
また~( ´∀`)ノシ





おまけ
来週サマーウォーズか!あれ好きです。
てか、カズマ可愛いよカズマ!!hshs(オチツケ
ヒロインはカズマだと信じてます(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
