スポンサーサイト


来る!!

公式のお知らせ見て、すっかり滾っているせぃせぃです。こんばんは。

公式にて発表されましたねー
18日のメンテでカイが実装です(∩´∀`)∩ワーイ
弓師登場です。
美少年もいいけど、こんぐらいの渋いオッサンもいいよね!

まぁ、英雄伝には美少年が登場していないのが残念ですが(

前回実装されたカロックさんは、実は全く育ててなくって
保管庫だけ2個にした状態で大事な倉庫というお仕事をしています・・・w
弓キャラには興味もあるので、先にカイを育てちゃうかもな。
そして、リシタがまた保留される予感ww
盟約までは持って行きたいけど・・・う~ん、どうなるやら。



話変わって
先日、インケルスさんで始めて「壊れた○○」が出ました!
ぶっちゃけ何が出ても良かったんですが、出たのがイヤリングだったので
Lv70到達した記念(?)に作ってみました
s-inkerusu.jpg
髪型の影響でよく見えてません!w
撮りなおせばいいのですが、画像加工中に気付いたのでそのまま使う(めんどくさがり
何より驚くのは
重さだよね
重さは他のプレート装備と同じなのねww
耳・・・ちぎれちゃうね(

せっかく作ったので、使えるといいなぁw


他にもネタはあるけど、画像加工していないので、また次回以降に・・・w
ネタ確保だぜ

それではまた~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
