

到達!その2

タイトルを考えるのが毎回苦手なせぃせぃです。こんばんは。

英雄伝は相変わらず釣ってます!
って言いたい所ですが、まだ1度もフルタイムで釣りした事がありません。
釣り船で、竿放置とかしたいんだけど、なんかすぐ落ちるんだよね・・・。
最近回線不調だな・・・。なんとかせねば。

まぁ、それでも目的の神秘の雫は確実に溜まってきてるのでイイですがw
・・・なんか
我ながら目標ちっせ!!ES箱からレアとか欲しいです。レアじゃなくっても欲しいのならOK!
APカプセルは、イヴィで釣りしたら30カプセルが3個でました。
合計90でも、地味に嬉しいね(*´∀`)


釣りにだいぶ時間を使っていますが、ちゃんと戦闘もしてるんです。
(まぁ、見事にトークン消化しきれてないけどね)

そして、先日
s-lv70.jpg
やっとLV70到達です!
正直、どんなゲームでもまったりペースな私がカンストに到達するとは思わなかった(
LVだけあっても、PSが不足しまくっていますがね(致命傷)

この70になるまで「あと少し!」ってのが結構長かったですね・・・。
上がりそうで上がらないのって、モヤモヤするぅ~。

「これで・・・行けるかな?」っってその日のTodayで平原のノールソロ行った時
終ってみれば後ほんのちょっと足りない・・・・。
つい、イラっとしてシールドバッシュでディムグレイをぶっ飛ばしたら・・・
s-buttobasi.jpg
こんな所へ。
うん・・・ほんとゴメンね。ただの八つ当たりなんだ(


さて、釣り頑張ろう
あ、トークン消化も(

ではまた~(*´∀`)ノシ


ちなみに、愛蔵品中身メモは1回で辞めますwめんどくさい(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
