スポンサーサイト


釣りだぁ!

今回のイベントはやる気が出ているせぃせぃです、こんばんは。

昨日のアプデでイベントが始まって、公式で確認した時は
正直期待なんてしてなかった。
「レア釣れるのってどーせ課金竿で、運がないダメなんでしょ~?」
って、思ってましたわ。
飯放置中だけ、釣り放置を試そうと思ったら・・・退席して結構すぐに落ちてたし(
「まぁ、あしたにでも・・・」

とか思っていたんですが!!
公式でも釣り報告の記事なんかも立ってて、見たら・・・

よし、釣りしようd(`・ω・´)シャキーン

一気にやる気出ましたw
ES箱やAPなんかも気になりますが、
何気に嬉しい&実用的だったりするのが神秘の雫。
EP9のレイド祭りで、先月はかなり消費してしまったので、
丁度「買わないとなぁ・・・」って思ってたところでした( ´∀`)

釣りも竿だけでなく、スピアガンでも『ゲレンの愛蔵品』が釣れるって事なので、
更にやる気w

釣りを始めたのが遅くて、30分ちょっとだったんですが、
運よくけっこう愛蔵品が釣れました~。
追記の方で、昨日の分も合わせて釣れたモノでもメモ書きしてみます。
誰得?って感じです。私のイベントの思い出って事でいいよね。

ちなみに今日は少しサブでも釣りました。
最近動かしてるリシタですw
今は使わなくっても、ぜったい神秘の雫が必要になるからね・・・。
このイベントで溜め込みたい。
課金は抑えて楽しみたいタイプです。


それにしても釣り中って暇だよね・・・。
私はムダにデュアルモニタ使用なので(このせいで暑いけど、便利だから我慢w)
隣画面で動画とか見てたりしたんですが・・・
何度も群れを逃しました(
『魚の群れが現れました!』ってテロップにもっと反応できるようになりたい・・・w



☆続きは右のContinue>>からドウゾ
追記は釣れた愛蔵品の中身のメモ書きでーっす


1日目(7月5日)【開封数:25個】
神秘の雫(25):7
SP回復カプセル:1
攻撃力増強カプセル:2
活力ポーション:2
強化の秘薬:2
シルク:2
生地【最高級】:1
鉄鉱【最高級】:1
粘着爆弾(20):1
パパラの光(30):2
高級強化石:3
中級強化石:1

★初日は特に当たりはなし。でも神秘の雫は美味しいです(゚д゚)ウマー


2日目(7月6日)【開封数:66個】
[サブキャラ:20個]
エンチャントボックス:1→中身:ノール・・・( ゚д゚)エェ…
神秘の雫(25):8
攻撃力増強カプセル:1
強化の秘薬:1
粘着爆弾(20):1
パパラの光(30):2
上級槍(50):3
革【最高級】:1
生地【最高級】:2

[メインキャラ:46個]
神秘の雫(25):16 ←計400個ww
シルバートークン(3):1
攻撃力増強カプセル:1
SP回復カプセル:1
強化の秘薬:1
中級強化石:1
粘着爆弾(20):3
パパラの光(30):6
上級槍(50):7
シルク:1
鉄鉱【最高級】:2
生地【最高級】:3
イチゴ酒:3

☆エンチャント箱が出ましたが・・・中身はイマイチ(´・ω・`)ショボーン
 雫が出まくって、当分買わないで済みそうですw
 そして、サブウェポン、もぅお腹イッパイです。


明日も釣るぞー!レアESじゃなくてもいいから、使えるES出したい~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
