スポンサーサイト


到達!

最近ゼリーが大好きせぃせぃです。こんばんは。

暑くなってくると、「アイスだよね!」って人も多いと思いますが、
私は何故か昔から夏になるとゼリーがやたら恋しくなります。
冷やして食べるのはもちろんのこと、一口サイズのやつは凍られても(゚д゚)ウマー
あれ?ゼリーってば最強じゃね?
余談ですが、昨日コンビニに行った兄に「なんかゼリーとチョコ買ってきて。安いのね」って言ったのに・・・。
チョコ(滅多に食べないけど時々やたら食べたくなるから不思議)は、希望の安いのでしたが、
ゼリーが中々豪華なものでした。
私も良く知っているコンビニなので、もぅちょい安いのあるよね・・・?兄ちゃん!
まぁ、フルーツたっぷりで旨かったから許す(


さて、ゼリーについて謎の熱弁した所ですが
タイトルの話。
到達しました!
s-burahan10.jpg
ブラックハンマー+10なった~(*´∀`)
これ以上の強化は今の所考えてない。
だって、コワイから!!(チキンですから)
そして、やっとATKも13k越えた~。
後はESか・・・。ドロップ運が基本的に残念だから滅多に出ないんだよね・・・。
出た!って思ったら貼るのに失敗とかね!
もぅ、貼る時は期待しないね!
ギャンブルだよ。うん。
ちなみに、強化運だけはそれなりに良い方です。
・・・他に比べてだけどねー。

そぅ、もう1つ到達(?)したのが
久しぶりに追記で(´∀`*)ウフフ


☆続きは右のContinue>>からドウゾ


もう1つの到達。
s-gijyutu90.jpg
専門技術がやっと90だよー。
えぇ、初心者です。
だいぶサボってたからなぁ・・・。
これからは初心者用研磨剤集めか。
ぶっちゃけ、アレめんどくさい。
北の廃墟はトークンいらないし、さくっと3周してますが、
渓谷は・・・アイテムと交換で終らせます。
集まるのに時間かかるけど気にしない!
溜まったら一気に残り9を上げたいと思います。

・・・いつになるんだろうw


それではまた~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
