スポンサーサイト


7月ですね

夏なんて大ッ嫌いなせぃせぃです。こんばんは。

今年も貧血やら、立ちくらみと戦うかと思うと今からうんざりです。
しかも、年々体力やら色んなものが激減しているので・・・。
今年の夏を無事に乗り切れるように頑張ります。



最近の英雄伝は前回も書いたとおり、レイド行ったり素材あつめしたいな~と思ったり(
またったりペースなので、マジで大した進展がありません。
救出の募集見つけるとコッソリ入りこんで行ってるんですが
最近・・・最高級強化石とか刃の髪飾りの出が悪くない?
刃の髪飾りは、個人的には前からあまり出ませんが(ドロップ運が行方不明ですから)
最高級強化石はそれなりに出ていたのに・・・。
ブラハンセットが出来るのに時間もかかりそうなので、今のをもぅちょい強化したいんだけどなぁ。

そういえば
ちまちま行っていたレイドのおかげで、少し勇者の証が溜まっていたので、
材料と交換して作ってみましたー
s-tategatabaggi.jpg
魔力が宿った鉱石の結晶が少しだけドロップしたのがあったので、足りない分を証で交換して
他の材料は無い分は買いました(集めるのめんどくさかった・・・城嫌いだし)
私が装備してる中ではめずらしく高額装備となりましたw

今まで装備していたサルガミュの鼻輪より力が上がりますね~。
意志が少し下がりますが・・・まぁ、火力がたいぶ足りていないので、そっち強化を優先しました。


また証集めて、指輪でも作ろうかな~とも思いますが、
ソノ前にトールの指輪を出して(願望)、魂の挨拶が欲しい・・・。
トールはフィオナで行くのがマジ嫌いなので、最近行けるようになったサブイヴィの出番だな。
あの、謎の進化を遂げたピ○チュウの放電がマジコワイー。



記事に書けるようなネタが他にも無いか考えたけど・・・
うん。無い。

今回も追記無しで。
書きたくても書けないww


ではまた~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
