スポンサーサイト


そろえてみた

記事を書く事だけでなく、SS撮影すらすっかり忘れていました、せぃせぃです。
こんばんは。

またまた日にちが開いてしまった・・・w
まぁ、数日だから私にしてはマシでしょう(

最近はレイドで証集めに明け暮れております。
でも、レイドでトークン使ってしまって材料集めに中々行けない・・・。
ブラックハンマーセットの完成はいつになるんでしょう・・・。

そんな悩みもあったので。
そろえてみました!
s-haifwing.jpg
今まで手足はシャイニングウィルだったので、全身揃えました~。
出来上がってるものとか、材料がそれなりのお値段でしたが・・・

私には奇跡としか言えないレアドロップしでかしました。

ジャスミン!

大キライなギブネン行ったら、ギブネンさんがデレました(*´∀`)
(まぁ、ぼっこぼこにされましたが)
そして、サブのイヴィがLvも60台に育っていますが・・・

サブを無視して売りました

サブよりメインの強化だよね!
てか、レイドでは確実にサブイヴィさんの方が死なずにやってるよ(
超反応ガードできるPSって何処で売ってますか?

それにしても今、強化石が高いね・・・。
材料集めとかに行けば、多少は集まるかな
買えばいいんだけど、貧乏性すぎて今みたいな値上がり中には買いたくないよ!
まぁ、地道にいくかな・・・。


☆続きは右のContinue>>からドウゾ



さて、前回(何日前だろうね)に次に書くって言った内容でも。
・・・なんだっけ(

あ、あれだ
EP9の続きですね。
目が血走ったブラハンさんを槍でぶっさして装備の一部を脱がしてぼこったら次のレイドです。

s-ep9majyu.jpg
↑主役が端っこにチラっとしか写らなかったよ。
ここは、1-2-3って言われている方法がやっぱ安全で楽ですね~。
多少時間はかかりますが・・・。
実装から数日経った今では皆さん慣れていますが、
初日は、中々の手探りでしたねぇ~。
1回、タイムオーバーを経験しました。
1時間があんなに早く感じたのは久しぶりだったかも・・。

このライノトスが終わると・・・

あれ?
s-ep9end.jpg
EP9終った!?( ゚д゚)ポカーン
短かったね・・・。
まぁ、レイドだらけで大変っちゃ~大変だけど・・・。
あのウワサのゴレさんは??
って思ってたら・・・

サブクエなのね!


1回行きました・・・。
転がりまくって献身の証を配りまくっておりました・・・。
SS?余裕ないよ!
もぅ行きたくない!!って気持ちでイッパイなんですがタイトルや、クエでまた行かないとね。

そ・・・そのうち(


ゴーレム戦での自分があまりにも酷かったので
動画とかで色々勉強しています。
頭で分かっても反応出来ないってのが問題(

そう、動画見て1つ思ったのが
「攻撃よりタゲさん逃がさないで、少ない合間で攻撃ならロンソもアリじゃね?」
って、よくわからない思いつきで・・・
s-dreamwo.jpg
作ってみた。ドリームウォーカー(∩´∀`)∩

ウチのフィオナさんはLv50代の頃まではロングソード使っておりました。
なので、多少はスキルが上がっております。
なので全く使えなくは無いですね。
ちょっと久々のロンソを楽しんでおります。

まぁメイン武器は、やっぱブラックハンマー振り回してますがw
途中だったロンソスキルを上げて使い分けできたらいいなぁ(*´∀`)



★オマケ★
最近よくあるんだ・・・
s-cyouka.jpg
いやぁ~
レイドって埋まるの早いね。
そして自分の発言が、相変わらすアホすぎるww


ではまた~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
