スポンサーサイト


えぴそ~ど9が来たよ

画像の用意だけして、記事書くのをすっかり忘れていたせぃせぃです。
こんばんは。

来ましたねーEP9!(何日前の話だ)
見事にレイド祭りですが・・・。
私のようなチキンにはレイドばかりとか、マジ涙目ですよ(´;ω;`)コワイヨー

どんどん敵さんが強くなるので、自分も強化しなきゃな~って事で
やっと作りました
s-blackhanma.jpg
ブラックハンマー(*´∀`)
ダフさんのブログ記事でハンマーの欠片が1M以下に下がってるって情報を見て
買いました!w
そして・・・シャイニングウィルがお嫁に行きました・・・。

画像だと+5ですが、先日のサッキュんイベントの報酬で強化ルーンをもらえたので、
今は+7まで強化してあります。
+10まで頑張ってみようかな・・・。
強化石と秘薬溜めないとね。

さて、追記ではEP9の事でもw
「まだやってないから何も見たくないー!」って人は御注意~

まぁ、このブログでまともな情報があるわけありませんが!!


☆続きは右のContinue>>からドウゾ


先日アプデされたEP9。
今回は実装前にEP8を終らせる事ができたので、初日から参戦できましたー。
情報は色々あるにしても、実際に自分で動くのは初なので手探り状態ですねー。
レイドのPTも中々手探り・・・。
情報も大事だけど、ソレが100%ってわけじゃないしねぇ~。(安置とかイイ例だ)

まずは・・・
いきなりソロでの試練ですよ
s-ep9syagaruvs.jpg
救出で、カダン様と八百長試合していたシャカルさん!(ぉぃ
そしてココでは最初から変身!しかも2次変身!
(∩´∀`)∩ワーイ
変身を忘れまくってる私は、まだまだ自力で2次変身には到達できないので、ここで疑似体験ですw
攻撃パターンさえ掴めば、フィオナならガードできますね~。
食らうと1発が結構痛いです・・・。
そして、ちまちまと削ってるので、
時間が長くなってきて
・・・疲れます。
元々集中力が残念なので、後半になるとガードミスって死に掛けます。
パパラが使える敵でよかった・・・。アレ無かったら私終ってる。


そして、クエ進行中に違和感に気付いたんですが
f-daiburin.jpg
戻っちまった・・・・
チビブリンのままでも良かったのに

ブリンが戻った事を残念に思いながら、
次に進みました。
s-eo9burahan.jpg
ブラックハンマーさん、ちーっす。
AP2倍期間中は大変お世話になりました。
なんか、目が血走ってメッチャ睨んできてますよ。
頭のやつ、毟るぞおらぁーーー!щ(゚д゚щ)
刃の髪飾り、まだまだ足りないんだよぉぉ!出せやぁー

・・・とか思ってましたが
ここでは出ないっぽいね(残念

そして、ここでの試練は
達成100越えないと次のレイド行けないって所だね

初回は破壊必須ですね・・・。
相変わらず1発が痛いですが、動き自体は救出のブラハンと大差ないかな~?
まぁ、多少違っても対処できる範囲ですね~。
部分破壊さえ終ってしまえば楽ですw
相変わらずタゲが移りまくってウロウロするので、ちょっとした隙(IS凍結とか)にいっせいに槍で破壊狙いが一番かな~。



まだ続くEP9の話ですが・・・
記事が長くなるのでまた次回にでもw

け・・・けっしてネタを伸ばしたいとか、
SS撮影に失敗したからまた撮りなおしてから書きたい
なんて思ってないんだからね!


それではまたー( ´∀`)ノシ頑張ってSS撮るぞー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
