スポンサーサイト


早くも・・・

メインのEP8が終了して、少し気が抜けそうなせぃせぃです。こんばんは。

昨日の記事の後半が余りにもアホで自分に呆れますが、やめません(
呆れるけど反省も後悔もしていない(`・ω・´)ダッテ クサッテルカラ


さて、先日テンプテーションが揃ったサブのイヴィですが・・・
k-60soubi-kari.jpg
早くも60装備がそこそこ揃いました。
はえーーー。
とは言っても、今はまだ仮状態ですがね。
知識重視にするつもりなので、神官レイジをこの中に加えていきます( ´∀`)
杖はダフさんのお古をいただきました~
ありがたやぁ~~。

早速いらなくなったテンプテーションセットは・・・売るかね。
集めるのに苦労したのにね・・・w短い命だったわ。


☆続きは右のContinue>>からドウゾ


うちのイヴィさんはサブって事もあり、メインの活動やトークン消費が終ってから動きだすため、
なかなか野良PTに入ってクエ進行ができません・・・。
登場が深夜だからね~。
そこはギルメンさんに助けていただいたり、ソロで特攻しております。
k-usinawaretamiti.jpg
失われた道も無理やり特攻しました。
ゴーレムが使いやすいボス戦だといいですね。
(まぁ、時々命令無視でよく分からないモン攻撃してますが)
本家でのゴーレム好きは、ここでも健在です。
ヒルダの森とかケィト(サブイヴィ)さんは、ほとんどゴーレムでのソロ特攻だったわww

ケィトも救出まで進んだので、これからはクエ進行しながらメイン&サブ両方の材料集めができますねー。
でも・・・艶皮集めと救出に関しては個人的にはフィオナのがやり易い・・・。
慣れなんだろうけど~。
気持ち的にはイヴィより先にフィオナのブラハンセット作り終わらせたいな~。



なんか良くわからない内容ですが
このへんで~

でわマタ~(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
