スポンサーサイト


えぴそーど8

昨日やたらドロップ運が良くって今日何か起こるんじゃないかとビクビクしてたせぃせぃです。
こんばんは。

昨日の夜に、ギルメンさんと救出4周行ったら、刃の髪飾りだけじゃなく、
4回中2回登場したヘビーウォーリアから2回ともハンマーの欠片が出ました。
私のドロップ運では滅多にない。てか、むしろ有りえないレベルです。
運を使い果たして、翌日(今日)何か起こるんじゃないかとマジビビってました(チキン)
無事です。・・・今の所。


さて、先日から予告(?)してたEP-8ですが。
無事終了しました~(∩´∀`)∩ワーイ
これでEP9が待ち遠しくなります。
まぁ・・・数日ですがね。
s-giv1.jpg
本家ではキモイだけのギブさんですが、
英雄伝ではキモイはキモイけど・・なんか凄いよね。

できるだけ詳細は書かないけど、一応メインストーリーの内容なので
これより先は追記の方でw



☆続きは右のContinue>>からドウゾ


EP8-part1が無事終わったあと、ギブネンさんに会いに行くために、1つ片付けないといけなかったのが
門番のロパレム討伐でしたが・・・

なんか、オルテル城に比べるとぬるいよね・・・w
いや、オルテル城が異常なのか?
まぁ、ここはサクっと
s-monban.jpg
ドーーン
このボスは今までのボス達の動きが集結してるってダケなので結構安定してガードも攻撃も可能ですね。
ここはソロでサクサク終らせました。
回数行くのメンドクサイので、できるだけボーナス狙って。
部分破壊も結構楽なので、2回で達成。
さよなら、青い人。

そして・・・
ついにグラスギブネンさーーん
s-giv2.jpg
やっぱ縛られてるんだね・・・。どMですか?
初だったので、とっても不安でしたが
・・・
予想通りガード遅れたりしてぶっ飛びました。
献身配るお仕事は健在です。
ウワサのにぎにぎもされました~。
でもPTの方が救出してくれたようで、・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッってされました。
ありがとうございます。

そして、無事戦闘終了~。
ウワサの高級品はもちろん出ませんでした。

s-giv3.jpg
そして終了後に強制的に物語が進行
この辺で声が聞こえてくるんですが、部屋のテレビが付いたままだったので中々気付きませんでした。
(何を話していたんだろう・・・)
s-giv4.jpg
そして覗き。
ルダレックが取り巻き連れてカダン様に告白ですか?
カダン様、モテモテ(腐

・・・・
いやね、ちゃんとシリアスな場面とは分かってるんですが
ルダレックの告白より気になるものがあって
私の目は釘付けでした・・・
s-giv4b.jpg
ふよふよ動いて・・・なんか可愛かったんだよー
(画像では見にくいですが、兜の上の赤い羽根がね!)

そしてフラれたルダレックがキレて・・・
あんな事を!!!

(´;ω;`)ウゥ・・

s-EP8end.jpg
そして無事終了です。


所々解釈がアレですが、私の腐った脳内でおかしな変換が行われただけです。
きっと、皆様が見たのが本当の物語です(当たり前だ)

次のメンテでアップデートなので、それまでの数日はのんびり装備の材料集めや、
サブイヴィの進行でもしていきます。

わーw
久々に長い記事だwww

それではまた~(*´∀`)ノシ

せぃさんの脳内変換が面白いww
EP8-2は本当にシリアスで衝撃的だったね><
救出周回でのドロップ運……
本当リアルで何もなくて良かった(;´∀`)

Re: タイトルなし

もぅ、完全に頭おかしいよね★
こんな事ばっか妄想してゲームのムービー見てるんだじぇ。
(ただのアホですわ)
シリアスな大事な場面だったはずが・・・
元の状態が早くもウロ覚え(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
