スポンサーサイト


毎回

タイトルを考えるのがマジでめんどくさいせぃせぃです。こんばんは。
さっそくサボったように思えるこのゲームブログでございますが、理由があるんだよ。

ネタがない
じゃなくって、体調不良でございました。
ちょっと落ち着いた時にINしてみても殆ど活動する気力が続かなかったりね~
この時期は気温の差も激しいので、体調が簡単に崩壊します。
まぁ、普段から決して健康的とは言えないんだが・・・。
偏頭痛のない頭ってどこで手に入りますか。誰か交換してくんね?

さて、英雄伝。
上に書いたとおりだからネタなんてないよ!


ってワケで「こまった時にサブキャラ召喚」
サブのイヴィさんもついにLv60なりました。
k-bakutiku.jpg
やっとスタッフマスタリも上げて爆竹装備~。
軽鎧マスタリも上げたので装備をドンドン揃えて行きます~。
てか、今最高級強化石が高い!強化しないと重くて着れないので、まぁのんびり行きます。

今日はこのままサブイヴィのネタで行こう。

☆続きは右のContinue>>からドウゾ


ちまちま上げていた専門技術ですが。
メインより先にサブが上がっております\(^o^)/
k-saiku99.jpg
レベルでバレバレだけど、これは少し前の出来事www
SS撮ったのにすっかり忘れてたよ!
初心者用細工研磨剤集めがめんどくさかったけど、99まで行きました~
これから試験?なんか・・面倒そうだな~って思ったけど

試験内容は「白い暴君で(・(ェ)X)クマーをモフモフしてこいや」って事だったので
サクっと行ってきました。
本当にサックリ過ぎてネタもSSも無いよ。
k-saikusyuurensei.jpg
そして修習生です。(∩´∀`)∩ワーイ

細工はエルグ結晶さえあれば結構サクサク上がったので、また溜まったら一気に上げるかも?
それより色んな材料とかの値段が早く安定してくれるといいな・・・。
先日のリセット(?)みたいの以降ちょっとしたものが値段不安定だよねぇ。



そして、AP2倍ももうすぐ終わりかぁ~
とっても有り難いイベントだった(*´∀`)
これからは通常モードなので装備揃えを頑張ろ・・・

って、20日にアプデか!!
EP8終ってないよ!
EP8-2だけじゃなくってEP8-1も終ってないw
まぁ・・・のんびりやるかw


それでは( ´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
