スポンサーサイト


おもちゃー

APの使い方に計画性の足りないせぃせぃです。こんばんは。

明日は我が家のワンコの3回目のワクチン接種。
やっと・・・
やっとこれでトリミングやシャンプーが出来ます。
白のトイプなんですが、今現在どう見てもモップです。しかも汚れた。
暑くなる前にサッパリさせたい。


そして英雄伝ではギルドイベントと同時に
ショタイベントですね(絶対違う
F-koburin.jpg
チビブリン。
ずっとこのままでもいいよ。
それにしてもクソ生意気そうな顔だね

ブリンのワガママを叶えたあとは、じーちゃんのワガママを叶えるだけの簡単なお仕事ですね。
報酬が!!
報酬が可愛い!
これは頑張るしかない!ってわけで集めましたw綿飴。
どの戦闘でもいいから、中々楽なイベントですなw
しかも必ずでるし。
ゴールデンウィークのイベントは鍵が出なくて箱ばかり溜まったからね!

集めるのは簡単でも・・・交換寸前に試練(?)が・・・


☆続きは右のContinue>>からドウゾ

まあ、この試練?はフィオナのみで発動したんですがね・・・。
s-omocya0.jpg
究極の4・・・いや3択!!
ピコハンも欲しい・・・
クマさん盾も欲しい・・・
木琴大盾も欲しい・・・
マジで画面の前で数分悩んでいましたw
そして決めました!
s-omocya.jpg
木琴大盾~
カラフルで可愛い(*´∀`)
交換した今でもピコハンもクマ盾も欲しいです(諦め悪い
そしてこのSS、フィオナさんパンツ見えてる


サブイヴィさんも交換~
こっちは迷う事なくウサちゃん杖~
k-omocya.jpg
かわいいです。
ウサギの顔色が若干悪いですが。
まぁ、迷わずウサギなのは鎌スキルが全くないからですがね・・・。


そして、気まぐれでしか活動していなかったリシタも動かしておもちゃもらいました。
ka-omocya.jpg
デュアルソード貰いました~
・・・正直、一番インパクトないよね。
フィオナでもコレと同じ?似た?デザインのロンソの選択肢はすぐ消えていました・・・。

あとは、今は倉庫としてしか活動していないカロックがまだ交換していない。
イルカさん・・・下手したら一番かわいいよね。
でも、こっちはまだ綿飴が集まってなくって交換できていない。
カロックの操作がむずかしい。
時間があったらイベント終了までには集めたいとはおもいます。


それではまた~( ´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
